DIET BLOG FINAL 

2005年02月25日(金) 18時15分
こんばんは

全く更新してなくてすみませんでした

14日間限定だったのでやっぱりブログ閉鎖します

結果、20日の測定はしませんでしたが前日の体重と変わっていないか
増えているかだと思います

ブログは閉鎖しますがダイエットまた頑張りたいと思うので

ブログ見てくださった方、ありがとうございました。

DIET13日目 

2005年02月20日(日) 0時40分
こんばんは

DIET日記予定では明日で終わりです・・・。

今日のメニュー
朝 抜き 
昼 高菜スパゲティー(サークルK) 
夜 サンマ 玉葱トマトソース炒め ワンタン入り野菜スープ

間食 チョコ一杯

間食が止まりません・・・。
イライラしたりするのかついついです・・・。
だめです!!

運動もナシですね。
今日体重測定の日なんで・・・今から測ってきます。


51.5キロでした・・・。

どうゆうことですか
太ってます
ほんとショックですが自分かそうゆう生活してたってことですよね・・・。

何か考えます!!

DIET12日目!! 

2005年02月19日(土) 0時25分
こんばんは

私が14日間のダイエットを決めてから早12日ですか・・・。
あと2日なのに全くもってしっかりダイエットできておりません・・・。

もしかしたら14日越えてもブログやるかも
ダイエットはもちろんしなきゃですね


今日のメニュー行きますね。

朝 抜き 昼 和風スパゲティー 夜 野菜スープ 玉葱のトマトソース炒め 秋刀魚

間食 小枝 キットカット チョコ

間食が多すぎです・・・
スパゲティーはダイエットにいいらしいのですが
ソースがかなり重要らしいですね
パスタはカロリーが低くてもソースにカロリーがあると良くないようですよね

ではまた明日書きます

DIET11日目 

2005年02月17日(木) 22時45分
こんばんは

今日のメニュー
 朝 抜き 昼 バナナ・吉野家の豚丼並 夜 ハヤシライスのルー にら炒め

最近風邪気味なのです・・・。
どうしたんでしょう。
早く治したいです。

DIET9・10日目 

2005年02月17日(木) 0時06分
こんばんは

昨日書かなくてすみません

今日と昨日の分を書きます

昨日 朝 抜き 昼 まん 夜 コロッケ 野菜スープ お刺身

今日 朝 抜き 昼 クリームスパゲッティー 夜 ワンタン野菜スープ

間食は洋かん・・・

今日はサウナに行ってきました
汗かきましたよ
でも長い時間ではないのかも・・・。

運動頑張らなくてはいけませんね
新陳代謝をあげましょう

前に書き込みをしてくださったsenaサンのブログは消えちゃったんでしょうか
またブログ作ったら教えて下さいね

ダイエット8日目 

2005年02月14日(月) 23時56分
こんばんは
今日のメニュー
 朝 抜き 昼 サラダ太巻き4個 カレーのルー 夜 シチュー 大根煮 豆揚げ
間食 スティックパイ5本くらい チョコ 3個+α


今日は昨日少し運動をしたせいか筋肉痛に襲われました
私どれほと今まで動いていなかったか解りました


ではまた明日頑張ります 

DIET7日目 

2005年02月14日(月) 1時22分
こんばんは

今日のご飯
 朝 抜き 昼 ヤキソバ キムチ鍋(残り) 夜 ロールキャベツ セロリ炒め 大根煮

間食 チョコケーキ(お菓子) 2個 キットカット スティックパイ 1個

今日はアミノサプリ飲んですこし体操してました
バランスボールを買ったのでそれを使って腕立て数回と屈伸50回等・・・
アミノ系飲料は飲んだ後体動かさないとダイエットには意味ないですよね


もっと水泳とかジョギングなどしないとダメな気もします・・・。
私水着買ったりしなきゃいけないかも・・・。

それではまた明日

痩せませんでした。 

2005年02月13日(日) 0時23分
こんばんは

今日体重測定しました

体重50キロ・・・

変わっていませんよ・・・

やっぱり運動が足りない

今日のご飯は

朝 高菜とアサリスパゲッティー(サークルK)
昼 抜き
夜 キムチ鍋 ゆかりご飯

明日からなにか運動考えます

ダイエット3・4日目!! 

2005年02月11日(金) 23時52分
こんばんは!!

昨日はパソコンが使えなくて書けませんでした
おとといの日記も短くなっちゃいましたね
つけたしたいこともありますので
まとめて書きますね

おととい、あのあと焼きトマトを食べてみました
ダイエットに聞くとなにかに書いてあったので食べてみました
私好みの味でした

昨日は朝 ご飯抜き 昼 カップラーメン 夜 野菜スープ ひらめ ニラ炒め

間食 ポテトチップス(コンソメ)・・・。

合ってるかな。


間食をやめられないのはなぜなのでしょうか

辛抱しなくては・・・。


今日は 朝 ご飯抜き 昼 ゆかりご飯 ひらめ(残り) 野菜スープ(残り) 
     夜 梅じゃこご飯 鶏からあげ1つ 豚肉からあげ2つ
        たまご焼き 豆入りひじき でした。


間食、からあげクンチーズ(ローソン)
   
ダメですね・・・

今日・昨日とストレッチをしてました
私最近運動をしていません

もうちょっと運動したほうが体に良いし痩せますよね
頑張ります
そうでした!
今更ながら体重測定は5日おき+20日とします!!
次は 13日

減ってないかなぁ?!


食べちゃいました。 

2005年02月09日(水) 22時21分
こんばんは

今日はあろうことか間食をしてしまいました

ダイエット2日目で挫折


今日のメニュー

朝 おでん ホットミルク
昼 おでん
間食 ポテトチップス ビーフン パン
夜 野菜スープ 餃子 ごぼうサラダ


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる