押尾学が海外逃亡しそうですね

September 26 [Sat], 2009, 0:08
押尾学は保釈金を払ったもののひょっとしたら海外逃亡するんじゃ無いかと言ううわさもある。
かねてから海外進出を目標にしていただけに十分ありえるだろう。
其れにしても政治家の森やモデルの佐々木希の覚せい剤疑惑も気にかけるところだ。



BUBKA (ブブカ) 2009年 10月号 [雑誌]



★押尾学を楽天市場で探す★






たかじん、酒井被告ゲストに?押尾被告もリクエスト
9月25日20時25分配信 サンケイスポーツ

 歌手でタレント、やしきたかじん(59)が25日、読売テレビ「たかじんのそこ迄言って委員会」(日曜後1・30)が27日放送で300回を迎えるのにあたり、大阪市内で会見した。

 今後、呼んでみたいゲストに歌手で女優、酒井法子被告(38)を指名。たかじんは「覚せい剤のことは特別聞きたく無いんですよ。女優の心得っていうやつですかね」。同局の辛坊治郎解説委員(53)も「どういう気持ちであの衣装を選び、あのメークにし、あの涙の時期は…とか、呼んでやうですね」とノリノリ。

 さらに緊急ゲストに俳優、押尾学被告(31)をリクエストし、たかじんは「視聴率40%はとるで」と笑わせた。10月9日にDVD「たかじんのそこ迄言って委員会 超・国防論」を発売する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000522-sanspo-ent


酒井法子の首にシワがあるけど

September 25 [Fri], 2009, 23:49
酒井法子の会見の時の首のしわが以前から気に成る。
赤いからあざや湿疹の痕にも見える。
自殺を図って傷をつけたなんてマスコミの煽り記事もあったけど。
それだったらもっと派手に傷の跡がつくであろう。


ENJOY MAX (エンジョイ・マックス) 2009年 10月号 [雑誌]



★酒井法子の首を楽天で調べる★





酒井法子被告、新居準備進む…男性らが家財道具整理

覚せい剤取締法違反で起訴されてしまった酒井法子被告(38)が退院後に身を寄せる確率が高い東京・世田谷区のマンションでは24日、生活の準備がおこなわれた。

 夫・高相祐一被告(41)との結婚前迄継母と同居していた部屋では、頭にタオルを巻いた男性らがベランダへ出て作業。朝から午後4時すぎ迄常に窓が開けられたま迄、ダンボールを開封したり、食器などを整理する大きな音が響き、先日運びこまれた酒井被告の家財道具を片づけたとみられる。

 酒井被告が入院する東京・新宿区の病院には担当の榊枝真一弁護士(39)が姿を見せたが、報道陣の問いかけには一切無言だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000037-sph-ent




酒井法子にひげでファンの夢は台無し

September 25 [Fri], 2009, 23:23
酒井法子謝罪会見でひげが生えていたことが話題になっている。
うつむいたときにうっすらと生えているのが確認出来る。
のりP→シャブP→ひげPと多彩なあだ名を短期間のうちにつけられてしまった。
芸能人はかわいそう。
はやく更正してね^^


ENJOY MAX (エンジョイ・マックス) 2009年 10月号 [雑誌]



★ひげを楽天市場で探す★






酒井法子被告、新居準備進む…男性らが家財道具整理

 覚せい剤取締法違反で起訴されてしまった酒井法子被告(38)が退院後に身を寄せる可能性が高い東京・世田谷区のマンションでは24日、生活の準備が行なわれた。

 夫・高相祐一被告(41)との結婚前まで継母と同居していた部屋では、頭にタオルを巻いた男性らがベランダへ出て作業。朝から午後4時すぎまで常に窓が開けられたままで、ダンボールを開封したり、食器などを整理する大きな音が響き、先日運びこまれた酒井被告の家財道具を片づけたとみられる。

 酒井被告が入院する東京・新宿区の病院には担当の榊枝真一弁護士(39)が姿を見せたが、報道陣の問いかけには一切無言だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000037-sph-ent




ダルビッシュはメジャー入りはしないに決まっている

September 25 [Fri], 2009, 22:13
ダルビッシュはメジャーに行くのだろうか?
アメリカでヌードになったなんて言ったらゲイ扱いされて大変だろう。
多田野といい日本人はゲイだらけのうわさをたてられそうだから止めておいて正解だとおもう。


anan No. 1572



★ダルビッシュを楽天で探す★




ダル断言「米でプレーかんがえてない」メジャーに無関心のワケ

日本ハム・ダルビッシュ有投手(23)がこのほど、米国のニュース専門放送局「CNN」の独占インタビュー「トーク・アジア」に登場。世界200以上の国と地域に向けて、あらためて大リーグ挑戦に興味が無いと断言し、その理由の一端を明かしている。

 マリナーズ・イチロー、ヤンキース・松井、レッドソックス・松坂ら米球界で成功した日本人に続きたく無いか。CNN特派員の質問に対し、ダルビッシュは日本人選手の活躍が「すごい励みになる」と語りつつも、これまで通り「メジャーや米国でやりたいとか、そういうのは考えて無い」と主張している。

 さらにメジャーのイメージとして「球数の制限とかコーチに管理されてしまう感じ。日本の場合、選手の自由にさせてくれる」とも。ダルビッシュは自分の強みを「必ず7回以上投げられる、2−3失点以内で」と話す通り、先発として試合を創ることを大切視している。「140球投げようが平気」なのに、メジャー式に5回や6回でも100球程度で降板させられては、自らが描く理想のエース像を追い求められ無いというわけだ。

 ダルビッシュはストイックな半面、周囲の干渉には神経質。今春のWBCの際には日本代表の山田投手コーチに対し、日本ハム・吉井投手コーチが「自分で修正できる投手。余計なことを言わ無い方がいい。せっかく自分で気づいたのに他人に言われると、ヘソを曲げて逆のことをやり出す」と助言を送っている。

 今のダルビッシュは日本ハムで絶対エースの地位を確立し、自分のペースで理想の投球を追求出来る環境に有る。獲得をもくろむ米球団は、其れ以上の価値を示さなければなら無い。(笹森倫)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000008-ykf-spo




押切もえと野間口が破局で不可解な点

September 25 [Fri], 2009, 21:27
押切もえさんと野間口が破局か
まあプロ野球選手って地方遠征ばっかりでほとんど会え無いだろうし4年も続いて逆にすごいともいえるよね。
創価学会員ってうわさも有るだけどどうなんだろう?まあ仕事上の付き合いで入ってるだけかもしれ無いだけどね。
歯磨き粉のCM可愛いよね。整形してたのは本当らしいだけど。


モデル失格



★押切もえを楽天市場で探す★




押切もえと巨人の野間口が破局!? いまだブログではコメントなし

熱愛が報じられていたタレントの押切もえとプロ野球・巨人の野間口貴彦投手が、交際を解消していたと一部で報じられている。

交際を認める書き込みも

 約4年間交際を続けてきた2人。昨年5月には、押切もえが自身のブログではっきりとは相手の名前は明かしてい無いものの「彼は、今の私にとってかけがえの無い存在です」「お互いに、共にいることにより励ましあい、成長していけたらいいな、と思っていますので、みなさん、温かく見守って下さると嬉しいです」と、交際を認めるコメントを書いていた。だけど、24日のニュースによると、互いに多忙な中すれ違いが生じていたとのこと。2人からの発表はまだ無いが、前述の通り、以前に交際についてブログで触れていた押切もえ。この件にかんしてもなんらかのコメントがあるかもしれず、今後の発言に耳目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000004-rbb-ent




中川翔子の漫画「脳子の恋」は涙なしには見れない

September 24 [Thu], 2009, 23:54
中川翔子ことショコたんの漫画「脳子の恋」が発売されてしまう。あのジョジョの奇妙な冒険の荒木飛呂彦先生が絶賛しているとのこと。
これは楽しみだなー。

(コミック)脳子の恋<完璧版>/中川翔子




★中川翔子を楽天市場で探す★




一芸アイドル「株ドル」「農ドル」…マニアックなものも

無事にデビューを果たしても、1年後に生き残っているのはほんの一握り。そんな芸能界で現在、活躍している今どきの「一芸アイドル」たちは、カワイイだけでは無いプラスアルファを武器に持っている。ジャンルの数だけ○○ドルはあるといってもいいであろう。中には、きく人をイライラさせる会話をする「イラドル」、わき毛を伸ばしている「わき毛アイドル」なんて、「ええっ、これもアイドルなの!?」と言わずにはいられ無いマニアックなものも少なく無い。

 「○○ドル」と名乗るアイドルの中でも、近ごろの歴史ブームに乗って一気にブレークしたのは、「歴ドル」の美甘子(みかこ)さん(25)だ。幕末に生きた坂本龍馬ら志士が、身元が割れ無いように使った変名や辞世の句をそらんじているほど歴史に詳しい。テレビのクイズ番組などでおなじみだ。

 「好きな歴史にいつも触れながら、仕事が出来るのは幸せ。アイドルといわれるのはちょっとくすぐったいが、結婚してコドモが出来る迄は頑張っていきたい」と話す。

 ほかには、幼少時に入院したときの臨死身体感で霊感を身につけたと言う「スピリチュアルアイドル」の疋田紗也さんや、落語家の桂唄春を父に持ち、自身も高座に上がる「落(らく)ドル」こと田代沙織さんもよく知られたところだ。

 さらに、レースクイーンとしてサーキットを沸かせ、今では株式の運用などに詳しい「株ドル」の名波はるかさん、コンバインの運転が得意な「農ドル」の田中冴花さん、OLを突然辞めて釣り糸を垂れるようになった「釣りドル」のふくだあかりさん、生粋のお嬢様のセレブアイドル「セレドル」の安藤成子さん、マグロの解体が得意の「魚ドル」の安西真実さん…と、意外性を売りにしている「一芸アイドル」は枚挙にいとまが無い。

 ◇

 多様な「一芸アイドル」を、10月からMSN産経ニュースの「週末プレミアム」で取り上げ、その素顔に迫ります。(村上智博)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000549-san-ent


神谷明コナン降板の理由はこういう事情

September 24 [Thu], 2009, 21:57
神谷明コナン降板の理由が明確になった。
すでに2chやJ-CASTで話の種だけど正直、臼井先生死亡ぐらい衝撃です。
シリアスからコメディ迄、あれほど出来るベテラン声優はもう数少ないというのに。
年齢がすでに還暦を超えられてると言うことを知って驚いた。
そういえば昔、友達に無理やり連れて行かれたタイムボカンシリーズの山本正之さんのライブでゲストのドロンジョ様達の声優さんたちの実年齢とそれを感じさせ無い若い声に驚いたばかりだ。
老人くさいグチをいうのはいやだだけど最近の若い声優はなって無いなと思う。

個人的に神谷明さんといえばやはりシティーハンター、キン肉マン、だな




★神谷明を楽天市場で探す★







神谷明コナン降板のナゾ 関係者の「悪意」なのか

人気アニメ「名探偵コナン」(日本テレビ系)の毛利小五郎役を降板した声優の神谷明さんが自身のブログで、関係者の「悪意」が「一番大きな理由」だったとし、詳しい内容を明かした。だがしかし、翌日その内容を削除、「このたびの件に関しても、これをもって終了いたします」とした。本当の理由が何なのか、真相はやぶの中だ。

■「守秘義務の生じる契約内容」が悪意を持って伝えられる

 神谷さんは2009年9月18日、ブログで自ら「昨日をもって毛利小五郎役を解かれました」と降板を発表。その理由を「契約上の問題と、信・義・仁の問題」とし、「ひとえに私の不徳の致すところ」と綴っていた。19日の12時頃には「契約」について、一部報じられた「報酬での騒動」を拒否し、「詳しいことは、必要になったときには申し上げなければなら無いと思っています」としていた。

 同19日の23時頃に「ご解説」というタイトルの記事をアップした。「信・義・仁についての疑問にお答えします」と書き出し、課題は「契約の交渉過程」で起きたとした。降板の「一番大きな理由」は、交渉相手だった「制作会社の方」が、「守秘義務の生じる契約内容」を音声制作関係・俳優関係団身体や出演者の一部に悪意を持って伝え、「帰る場所」を「奪われた」ことだったと明かしている。

 さらにその「制作企業の方」は、神谷さんが降板を発表する前に情報を「一部のブログ」にリーク。これが「信頼関係を失わせ」、18日の自身のブログでの降板発表につながっていた、という。

  「そんな方の為に男気を発揮し、下ろされることを選択したことにばかばかしさを覚えました」

 そして、情報がリークされた時に、有る人に復帰のための仲裁を頼んだものの、交渉は実らなかったとも明かしている。「これも全て自分の身から出た錆」とおもい、降板発表の際「不徳の致すところ」と言う表現を使った。これが経緯だったと言う。

■「このたびの件にかんしても、これをもって終了いたします」

 だが、作品への愛情は変わら無い様子で「『名探偵コナン』と言う作品を汚すことは、僕自身一番避けたいこと」とし、「今回の事で、作品のイメージダウンに繋がったとしたら、申し訳無い感情で一杯です」と気遣ってもいる。「コナンファンの皆様」やスタッフ、キャスト、さらに原作者の青山剛昌さんや小学館にも「どうぞお許し頂戴」と詫び、「これからも『名探偵コナン』 を応援して頂戴。どうぞよろしくお願いします」と19日の「ご説明」を結んでいた。

 ところが、「ご解説」という記事は、周囲に配慮したのか、其れとも別の思いが有るのか、翌20日に削除されている。同じ日午前4時頃には「終了します」というタイトルの記事をアップし、

  「『解説』は終了しました。ご了承ちょーだい。また、この度の件に関しても、これをもって終了いたします」

と記している。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000001-jct-ent


神谷明コナン降板の理由

山本梓と庄司智春の騒動は

September 24 [Thu], 2009, 21:12
山本梓と庄司智春のSEX疑いは実はこうなっている。
庄司の元恋人が山本梓で交際していたわけだから当たり前SEXをしていた。
それを24時間TVのしゃべくり007で告白してしまったのであった。
矢口真理や吉沢ひとみや矢田亜希子という説も有るがあれは誤りで有る。
山本梓の枕営業疑いも有るがあれは定かでは無い





★山本梓を楽天市場で探す★





『桃鉄』最新作のテレビCMでケンドーコバヤシが山本梓に演技教育?
9月24日13時0分配信 ファミ通.com

●囲み取材は爆笑の内容に

 ハドソンの定番パーティーゲーム『桃太郎電鉄』シリーズの最新作、Wii用ソフト『桃太郎電鉄 2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻』(2009年12月3日発売予定)のCMキャラクターに、お笑い芸人のケンドーコバヤシとタレントの山本梓が就任。2009年9月20日、都内に有るスタジオでその収録がおこなわれた。

 このたびの『桃鉄』では、特定のもの件駅を買い占めることで織田信長や天草四郎時貞といった“歴史ヒーロー”たちが味方となり、多様な方法でプレイヤーを手助けしてくれるのだ。これにちなんでケンドーは、歴史ヒーローらしい鎧武者の姿で登場。一方の山本梓はピンク色の車掌姿と、ユニークな組み合わせでの収録となった。

 TVCMは、ファミリーで『桃鉄』を楽しんでいる風景に、ケンドーと山本のふたりがカットインして作品の見どころを興奮気味に語ると言うもの。見た目も口調も暑苦しいケンドーの姿と、山本のキュートなアピールポイントが楽しめる内容だ。なお、CMは2009年11月中旬よりオンエアー予定となっている。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000002-famitsu-game


奥菜恵が出産がこんな事態になるとは

September 24 [Thu], 2009, 17:03
奥菜恵が出産かー。
サイバーエージェントの藤田晋社長と離婚してからというもの何年経っただろうか?
再婚のお相手は企業員だそうで。
少しの間期押尾学ともうわさになってたよねー。もだだけどてクスリもやってたのかな?
子供の名前は何に成るんでしょうか?



★奥菜恵を楽天市場で探す★





奥菜恵が女児を出産 「嬉し涙が出てきます」

都内の企業員男性と今年3月に再婚した女優の奥菜恵さん(30)が今月15日、第1子と成る女児を出産していたことがわかった。公式ブログに母となった心境を「この満ち足りた心境を、どのような言葉で表現出来るのか…『幸せ』のほか、お伝えしきれる言葉が見つから無い」と感激の筆致で綴った。

  奥菜恵が近く再婚、妊娠4カ月

 女児は2984グラムで元気だと言う。ブログには「我が子へ」として「頑張って生まれてきてくれてありがとう。その力強い生命力に、胸が締め付けられ、嬉し涙が出てきます」とはやくも母性あふれる様子をうかがわせる。

 しばらくは育児に専念し、来年3月、東京・新国立劇場で上演の舞台「象」で復帰する予定。

 奥菜さんは平成16年1月にIT企業のサイバーエージェント社長、藤田晋さんと結婚したが、翌年7月に離婚。藤田さんとの間に子どもはいなかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000522-san-ent

FRB破産の理由wo

September 24 [Thu], 2009, 14:51
FRBは近々破綻するだろう。
倒産する理由は何かというと無理な政策金利をバーナンキ議長が設定していること。
バランスシートの悪化、サブプライム課題のヤラセ疑い。
そもそもアメリカ事態破産する可能性だってある。
そうしたら日本も心中か。。


バーナンキのFRB



米FRB「経済活動上向く」=住宅ローン証券購入完了へ−ゼロ金利は継続
9月24日7時1分配信 時事通信

 【ワシントン時事】米連邦準備制度理事会(FRB)は22、23の両日開いた連邦披露市場委員会(FOMC)で、住宅ローン担保証券(MBS)などを購入する総額1兆4500億ドル(約132兆円)の住宅・信用市場支援策を2010年3月末までに完了することを決めた。また「経済活動が上向いた」(FOMC声明)として、景気判断を上方修正した。
 一方、政策金利であるフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標は0〜0.25%に据え置き、真実上のゼロ金利をしばらく継続する方針を示した。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000021-jij-int