白猫プロジェクト 七つの大罪とコラボ!!

August 12 [Wed], 2015, 11:10
待ちに待った“七つの大罪”とのコラボが始まったよ!
本当に待ちくたびれちゃった!!
このためにジュエル貯めてたしね!
でも、何とコラボするかは2日前まではわからなかったの。
浅井Pが東京のイベントのときに突然発表するから…。


私的には勝手な予想で“ファイナルファンタジー”とコラボすると思っちゃった。
だって最近人気のあるゲームとコラボしまくってるもん。
もし実現してたらおそらく“クラウド”は出てくるから引けるまでやっちゃってたかも。笑


七つの大罪でコラボしたキャラは
“メリオダス” “キング” “ディアンヌ” “バン” “マーリン” “ゴウセル” “ギルサンダー”
私はこのアニメはあんまり知らないんだけど最初の方は見たことがあるから主人公とギルサンダーは知ってた。
だから主人公だけは引きたいか☆
何か新しいタイプのスキルみたいだし。


そして、待ちに待ったガチャをした結果…
   

   



念願の主人公のメリオダスGET!!
そして、挙句の果てに



かぶっちゃった!!笑
でも他にも4体のキャラ引けたから嬉しい♪
まあ1500ジュエル使ったからこれぐらいは当然だけどね☆


今回の引きも満足してる。
そしてメリオダスは強かったよ!!!
しばらくは七つの大罪キャラで遊ぼうっと^^