気合だー!

July 23 [Mon], 2012, 17:24
今日は掃除をするぞー!って気合入れてみたもののなかなか捗らない。

そんなことってすごく多くないですか?

実は私なんていつもそうなんですよw

結局まったく掃除はすすまずにダラダラと一日を過ごしてしまうというw

そんな私ですが打開策を発見したのです!

それは音楽を聴きながら掃除をするということ!

つまり何かしらBGMを流して掃除するとなんかちょっとやる気メータがあがるって感じですね。

あ、TVはだめですよ。

TVだとついつい映像を見てしまうので確実に手がとまりますw

あと出来るだけパソコンもだめです。パソコンもついついネットを触ってしまうとそこで試合終了なんです。

オーディオプレイヤーがあるといいんですけど今のご時勢何気に持ってる方は少ないかもしれませんね。私もその手の機材はもう持っていません。

でも皆さん持ってますよね携帯電話!

スマホやガラケーをスピーカーに接続すればそれで大丈夫なんです。

そして音楽も着うたを利用すれば無料で色々聴けちゃいます!

特に着うたフルだったら普通の音楽を聴いているのと何も変らないですよ!

皆さんもチャレンジしてみてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャイニング
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yapmusic/index1_0.rdf