第2回「I ♡ HANDMADE」審査発表!!

October 21 [Fri], 2011, 12:59
SOLリリー店長です☆

みなさま
大変お待たせしました〜〜〜

この時を、ドキドキ待たれた事かと思います!!

すごく悩んで悩んで、、

入賞は、特別賞と3位の予定でしたが
特別賞と5位までとなりました!

大丸ハンドメイド展「モコフワクリスマス」で
実際に手に取って見てみたい!
という思いから審議は決定しました。。


第2回
「I ♡ HANDMADE」審査の発表です


5位:「pag pag」さん




4位:「ぷりんせすさくら =sakura blog=」さん




3位:「まりねまPrism」さん




優秀賞:「kyOnカラフル魔法使い

評価:SOLスタッフ大絶賛!
ハガキのイラストが実は1枚1枚手描きなのって
これもすばらしいハンドメイドです☆


最後に!


最優秀賞の発表します


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…


ジャン


最優秀賞:「トイプークスクスッな日々」

評価:完成度が高く、カラフルなVintage生地選びもすばらしいです!!


そしてそして、、

審査員4名のお気に入りの作家さんの発表です

リリー賞:「Life in peace」さん

評価:フクロウちゃん、本当にかわいいです♡



マーブル賞:「kishima」さん

評価:kishimaさんにしか作れない、
愛らしいオリジナリティ溢れる作品。
あみぐるみだけではなく
小さな小さな小物にまで全力で取り組んでいる姿勢

とっても勉強になりました♪



ベビチー賞:「きのこけーきneo」さん

評価:トラバして頂いた布モノは、ハンドメイドの暖かさがあって、個性的で、
きのこモチーフが大好きなので、かなり印象に残りました。
そして更にブログに載っていた樹脂粘土(?でしょうか)の作品にやられました。
きのこやテントウムシ、お家など、お目目がたまらんです。
大丸で、粘土の作品も見たいです!



アミニ賞:「すずめのトランク日記」さん

評価:作品を含む 全てが素敵でした。一瞬でファンになりました!
手に取ってみたい、欲しい、単純な理由ですが
衝撃一目惚れでした(照)。
すずめトランクさんの大人可愛い作品に似合う私になりたいっっ
憧れです☆ ありがとうございます!!!

おめでとうございま〜〜〜す

お手数をおかけしますが、
上記入賞のみまさまは
info@sol-love.com
「入賞の件」でメールいただけますと嬉しいです♪


今回惜しくも入賞できなかった作家さんも
これでチャンスの掴み方を覚えたので
今後もどんどんチャレンジしてくださいね☆

この大会をチェックしてくれていた
ハンドメイドファンや作家のみなさんは
ぜひ大阪で開催するイベントにいらしてください♪

日程:11月23日(水祝)〜11月29日(火)
場所:大阪大丸梅田店1F
入場:無料

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆
  11月23日(水・祝)〜29日(火)
  大阪大丸「モコフワクリスマス」
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆



モコフワをイメージした
限定作品が並びます!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

モコモコフワフワで、
大阪をふわふわにしちゃえ〜♪イェ〜〜〜イ☆
という企画です.:+゜


〜ベテランの限定参加作家さん〜
●「MOMA PATCHWORK」さん
●「FLOWER PEOPLE」さん
●「goma*」さん
●「APOLOn」さん
●「ACO」さん
●「HOLLY」さん
●「あみあみ*ちっくん」さん
●「tamapop」さん
●「LUNA」さん
●「パンキッチュ」さん
●「Ikura☆」さん
●「PEEP」さん
●「ちび姫ママ」さん
●「POPPY★」さん
●「fluffy bunny」さん
●「monaca.」さん
...etc

〜BeBe SOL作家さん〜
◯niko niko
◯marble candy
◯Babychii
◯nonko
◯amini
◯レトポップ
◯Pink*Lion
◯あはは工房
◯Perv★
◯miyamo
◯mii
◯Happy* Twink
◯campy
◯Siozoo
◯Sense of Wonder
◯ぴのこ家
◯ma made
◯chiku chiku
◯クイジカルエレファント
◯キャラメルクランチ
◯POISON★BERRY
◯ブルテリアのまゆ
◯babushuka
◯tocco tocco
◯mellow
◯ちろる

〜「I ♡ HANDMADE」大会受賞作家さん〜
最優秀賞:「トイプークスクスッな日々」さん
優秀賞:「kyOnカラフル魔法使い」さん
準優秀賞:「まりねまPrism」さん

4位:「ぷりんせすさくら =sakura blog=」
5位:「pag pag」さん

リリー賞:「Life in peace」さん
マーブル賞:「kishima」さん
ベビチー賞:「きのこけーきneo」さん
アミニ賞:「すずめのトランク日記」さん


*****モコフワスケジュール*****
11/23(水祭) marble candy & Babychii 1日店長
11/24(木) miyamo 1日店長
11/25(金)
11/26(土) MOMA PATCHWORK 1日店長
11/27(日) nonko 1日店長
11/28(月)
11/29(火) FLOWER PEOPLE 1日店長
********************

ぜひぜひお目当ての作品や作家さん、
審査員たちやリリ店長に会いに来てね〜♪




以上を持ちまして
リリ店長によるこちら「yapmode」の更新は終了します。

本当にありがとうございました。
\(*^▽^*)/