ケータイ大喜利を読んでます

April 06 [Wed], 2016, 12:50
NHKの着信御礼ケータイ大喜利を見てます。
番組からお題が発表されてそれに合う面白い答えを視聴者が投稿する番組です。

私も一応考えてみるのですが面白い答えがまったく思い浮かびません。
なので、考えるよりは他の答えを見て笑わせてもらってます。

本当だったらこういう大喜利の答えがすぐに思い浮かぶようになりたいんですけどね。
考えるのも頭の体操になりそうですよね。
私は頭がガッチガチに固いのでやわらかくなりたいな。

でも、番組を見て大笑いすることも身体には良いことですよね。

娘を寝かしつけた後は大好きなプーアール茶を飲んでいます

March 31 [Thu], 2016, 12:47
我が家には、3歳になる娘がいます、何時間寝ていても、朝起きる時に、「昨日寝るのが遅かったから、朝起きられない」と、必ず文句を言います、しかし、保育園から戻ってきて夕食後に、お風呂に入り、寝るまで遊んでいるのですが、遅くまで起きているので、母親に「早く寝なさい」と言われても「明日の朝きちんと起きれるから大丈夫!」との繰り返しで、なかなか寝ません、そして翌日また朝になると同じことを繰り返し続けます。
最近どうも日が高いうちはまぶしすぎて外を歩くのがしんどいので、夕方にダイエットでウォーキングに出ることが多いです。
16時ごろ家を出て、歩いているうちに薄暗くなってしまいますが、まだそれほど寒くならないので歩き心地はいいんです。
で、17時近くに中学校の近くを通ると、生徒がいっぱい下校しててビックリ!
今どきの中学校ってこんな下校時間遅いのか!?と思ったのですが、よくよく様子をみるとどうやら部活の帰りみたいですね。
いやあ、暗くなるまで部活動とはお疲れ様です。結局ずっとこのままなのかもしれません。
そんな娘を寝かしつけた後はお決まりのダイエットプーアール茶を飲んでいます。飲むだけで痩せるし本当に気に入ってますー!!

参考サイト
口コミから知る!ティーライフのダイエットプーアール茶の効果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaplogtea
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplogtea/index1_0.rdf