ライスパワーがすごい

September 15 [Tue], 2015, 6:46
お米がすごいらしい。

もちろん食べるのもすごい。
特に玄米には充分な栄養があり、食物繊維もあり、ダイエット食としても期待できる。
糖質制限の短期集中のダイエットジムでも玄米は許可されている。
マクロビの人が喜びそうな玄米さらりというドリンクは身体が喜びそうだし、
【はじめての酵素玄米】という本もある。


スキンケアの米肌お試しセットや、ライースリペアトライアルセットや、アトピスマイルクリームなど、
成分に米エキスのライスパワーが使われているて、効果にもかなり興味がわく。

ハーブや植物を使った化粧品もたくさんあるのだから、米を使った化粧品だってない方がおかしいのかもしれないし、日本人にはあうのかもしれない。


[白麗]フェイスマスクというツバメの巣エキスで保湿&美白&弾力肌のフェイスマスクもある。

おいしいものは美容にもいいのかもしれない。


【PR】【セレブ油】亜麻仁油
【PR】青切りシークヮーサー


クリアンテ デオドラントボディクリーム

July 27 [Mon], 2015, 3:51
夏になると体臭が気になる。
自分の体臭も他人の体臭も気になる。


自分自身はワキガというほどではないが、BANや8×4では心許ない。
特にスプレータイプでは効果が薄い。
ドクターデオドラントのようなミョウバンには効果を感じる)

夏はすごく汗をかいたり、冬でも外食で肉食が多くなって野菜不足が続くとにおうようになる。
ということは、体臭対策には食べ物もかなり大事になる。

低糖質な糖質制限のダイエットで肉をメインに食べる人がいるが、肉の脂が酸化して悪臭になる。
きっと体臭がきつくなると思う。
糖質制限でも、健康のためにも肉ばかりに偏らずに野菜をしっかり食べる必要がある。

クリアンテ」という新しいデオドラントクリームが届いた。
ニオイはほとんどなく、べたつかずさらっとして伸びがいい。

朝と夜の2回塗ればまったくにおわないし、汗もかなり抑えられる。
これなら安心できるが、価格が高い。
深刻なわきがなら買う価値があると思うが。。

1回は永久返金保証なので試してみやすい。
内側からのケアにも対応でサプリもあり、今ならプレゼントとして同梱されているのもうれしい。

ネオテクト」も気になる。
最近は、「ラポマイン」、「ノアンデ」だけでなく効果がある新しいデオドラントクリームが増えてきた。

クリアネオ」もよさそうだが、比べてみると今は「クリアンテ」がいちばんかもしれない。

【PR】デオシブEX

【PR】ラプカルム制汗ジェル

糖質制限ダイエットの効果

June 22 [Mon], 2015, 17:58
最近よく話題になるのが、やっぱり季節的に「ダイエット」と「脱毛」

行ってるジムも会員数が増えてきているらしい。
毎年3月から5月に入会者が増えて、特にダイエットクラスに増えるとインストラクター君が言っていた。

ダイエット目的でジムに行くなら、あまり苦しくなくて結果が出てリバウンドしない方法のところがいい。
ライザップで話題の短期集中タイプのダイエットも興味あるが、リバウンドに対する不安がある。

個人的には、「スピードマグマダイエット」のような糖質制限を食事に取り入れているところがいい。

糖質制限は、糖尿病などの生活習慣病にも効果を出しているようだし、
最新のダイエットや健康の情報は糖質制限は当たり前になりつつある。
この糖質制限の習慣が身につくことは、ダイエットだけでなくアンチエイジングの効果も期待できると思っている。

以前、故宮本美智子さんの「世にも美しいダイエット」という糖質制限のダイエット法があった。
最近よく聞く糖質制限よりもっとストイックで、偏っていたのだが、当時は画期的でインパクトがあったので、
当時、30歳になって太り始めていたので、友人と実行してみた。

とにかく、糖質をなくし、甘も物もアルコールも一切禁止。
全粒粉のパン少々と、小松菜のべに花油炒めを、モリモリと食べていた。

ただひとつ、バターを1日に80gというかなりの量を食べることをすすめられていて、それだけは無理できなかった。
宮本美智子さんはストイックで、「アレンジする人はしないで欲しい」という内容を書かれていたが、
バターの大量摂取以外は取り入れた。
運動は筋トレなどの苦しいものはなくて、ウォーキング程度でよかったので、これも長続きのコツだと思う。

そして、その効果は絶大で、少しずつ確実に体重が減り体が軽くなっていった。
半年くらいで10キロ以上の減量ができた経験から、糖質制限には確信があった。

ただ、新しい方法にチャレンジする時は、自己流はしっかり情報収集が必要になるので、
ちゃんと糖質制限の知識がある病院やジムにプログラムしてもらうのが望ましいと思う。

筋肉は、ダイエットだけでなく健康にも必要なものなので、無理のない程度での習慣は必要だと思うが、
運動とカロリーダウンでやせるダイエットよりも、糖質制限と、深夜に食べないライフスタイルが効果が高いと感じている。

XSLIM(エクスリム)というジムでは遺伝子検査をして太りやすい要因を調べて、その人にあったアドバイスをしてくれるらしい。

効率よく効果を出すためには、これからは遺伝子検査は必要になるかもしれない。


ダイエットジムを選ぶための徹底比較ガイド

なつかしい「アブトロニックス」

June 11 [Thu], 2015, 22:11
ダイエットの最大のテーマは、結果でも手段でもなく、
ダイエット後にリバウンドしないための工夫にあるのだが、

食生活だけでは、リバウンドの可能性が大きいという。
ダイエットを成功してリバウンドしてない多くの人は、筋トレが必要だという。

でもこの筋トレは継続が難しい。
まずダイエットすること自体が、しっかりした目的と目標が大切で、

たとえば、結婚式とかは、期限と目標がクリアなので、かなりの人がダイエットに成功して、
理想の体重にはなるらしい。

しかし、継続する目的と目標がはっきりしていないから、かなりの人がリバウンドする。
スポーツ選手や芸能人でもない限り、目的と目標をもって筋トレすることは、かなりの強い意志が必要になる。

自分自身は、運動が嫌いで意志が弱いので、絶対に筋トレは継続できない。

そこで、見つけたのが、なつかしの「アブトロニックス
元祖手抜きダイエット。ながらダイエットのエクササイズマシーン。

ひと頃は、深夜のテレビショッピングで見ない日がないくらいに宣伝していたのだが、
まだ売られていたんだ〜

しかも「アブトロニックス プレミアム」になって小型化・軽量化に成功している。


そして、新しい「ながら」マシーンが売れている。
ボニック】という超音波&EMSのWパワーでテレビを見ながら、本を読みながら、
1日5分でダイエットという、ずぼらさんのハートをつかむ商品。

しかも、売れすぎて欠品中で、8月中旬入荷の予約販売のみらしい。
8月中旬なんて、そろそろお盆だから、ダイエットの気分は下火かな。


ダイエット方法って、どんどん進化していて、道具や手法は変わるけど、
ビフォーアフターの写真とか、コメントとかには変化ない。

人間の体と欲求が変化していないのだから当然なのだが、
ビフォーアフターの写真を見ていたら、
なぜか、ちょっとスクワットでも始めて見ようという気になった。

しかし、リバウンド防止には食生活が重要なのは当然で、
単にカロリーを減らすのではなく、糖質制限をベースに健康的な食習慣に変える必要があると思う。


【PR】XSLIM(エクスリム)最後のダイエットジム
【PR】ソイスリムダイエットチップス




フラーレンで抗酸化

June 03 [Wed], 2015, 2:19
フラーレンという成分を最近よく目にする。

抗酸化力が、ビタミンC172倍というから驚く。

抗酸化力があるなら、アンチエイジング効果がある。
アンチエイジング効果があるなら、様々な悩みが解決できるハズだ。

当然、スキンケアと思ったら、ホメオバウというエステサロンで使われているプロ用のメーカーが、
フラーレン配合で、その効果を実感するための激安なホメオバウスターターセットを販売していた。

フラーレンの抗酸化の効果は紫外線対策にもなるらしい。
梅雨の雲り空の日でも、真皮の奥に入り込み、しわやたるみの原因になる紫外線は降り注いでいるので、
紫外線対策はしっかりしたい。

ほかにも、体臭対策にも使われているようだ。
確かに加齢による体臭は、体内の酸化の影響もあるので、抗酸化成分の働きで抑制されるかもしれない。

だったら、白髪はどうだろう。
抗酸化力で白髪が止まるシャンプーがあったら使いたいな。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オークル
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ