小説

May 14 [Wed], 2014, 1:36
いやいや、どーもどーも
なんか書きたいことがいっぱいあったのですが、面倒だし明日(ていうか今日)あるんで部活のことだけ

文芸学部に入りました!
陸上部と弓道部と迷っていたのですが文芸学部にしました

なぜ陸上部と弓道部に入らなかったというと
陸上部はほとんど練習しないから
弓道部はほとんどが経験者であまり未経験者がいないからという理由です(笑)


そしてこの前、初めて小説を書きました!そんなに量はないですけど(笑)

小説を書くって大変ですね。
この表現はどの言葉を使ったら相手に伝わりやすいかとか
この先の話、どうしようとか(笑)

先輩の作品と比べると自分の作品はまだまだですね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゅうが
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自己紹介でも・・・

管理人は音楽が好きです
登校中もiPodで音楽を聴きます
ロキノン、アニソンが大好物です



管理人は時々楽器を弾いたり叩いたりします
技術はクソレベルです人前に出せないレベルです



管理人はアニメが好きです
にわかアニオタです
休みの日はDVDを借りてアニメを見たりします



管理人はカラオケによく行きます
カラオケに行ったというどうでもいい情報を書いてあるときがあります



管理人は最近読書をします
電車の中でよく読んでいます
アニメの原作の小説を読んだり、面白そうだなーと思った本をよく読みます




管理人はヤプミー募集中です
ヤプミーになってほしい!っていう人は大歓迎です
自分から話しかけられないクズ野郎なのです
ただし数だけのヤプミーは募集してないのです
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょう
» 小説 (2014年05月26日)
アイコン画像きょう
» 大学生活!! (2014年04月11日)
アイコン画像きょう
» 国公立は諦めよう (2013年09月27日)
アイコン画像ひゅうが
» 久しぶりすぎて (2013年06月29日)
アイコン画像ひゅうが
» ぴゃーーー!! (2013年06月29日)
アイコン画像きょう
» ぴゃーーー!! (2013年06月29日)
アイコン画像ひまり
» 久しぶりすぎて (2013年04月21日)
アイコン画像こば
» テスト終わってからかなり忙しかった (2012年08月07日)
アイコン画像枯葉
»  (2012年07月15日)
アイコン画像粂羅羽
»  (2012年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる