もう少しちゃんと眠りたいな〜

May 27 [Sun], 2012, 15:52
今日はいつもよりも長く眠ってしまった。
やっぱりちょっと気を付けたほうがいいかな。
眠り過ぎもかえって体に良くないみたいだし。

なんかしっかり眠ってもあんまり眠気が取れない感じがするんだよね。
枕とか、ベットとかちょっと固すぎるような気がする。
もうちょっといい感じに包み込んでくれるような枕だったらいいんだけど。

枕も結構いろいろあるみたいだけど、CMでよくやってる低反発枕とか試してみようかな。
寝具って意外と重要っていうし、今後長く使うことも考えたらそんなに高い買い物じゃないような気がする。

大体1万円くらいか…。でもそれで、今の睡眠を改善できるなら結構安い物かもしれない。
枕ってこだわる人はすごくこだわるけど、まあこれくらいの値段なら試してみてもいいかなと思う。

うーん、悩む…。
もうちょっと考えてみようかな…。いや、買おうかな…。どうしようかな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaplogmemo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yaplogmemo/index1_0.rdf