閉店3分前… 

October 30 [Tue], 2007, 23:04
空気をよんでくれたパチンコ倖田來未の巻(笑)
|7|7|7|(^-^V)
閉店ギリギリ単発図柄で終了
時短は消化できなかったけどね
(・ω・`*)この台への投資500円!!
他の台でかなり投資してるので丸々勝ったわけじゃないけど…
大きい蝶々が見れたので満足満足
(*´▽`*)(*´▽`*)

さざえさん症候群 

October 28 [Sun], 2007, 17:34
昨日とは打って変わっての
めっちゃいい天気だったなぁ〜

日曜日の夕方ってキライ
┐( ̄ヘ ̄)┌
明日からのまた一週間を思うと憂鬱で仕方ないもん。

仕事やめちゃおうかなぁって思ってるけど
この歳になると次の就職先のことも心配になったりで・・・
昔は仕事の心配なんてしなかったのに。
後先考えないで派遣を選択した私。
間違ってるとは思ってない
けど、今の職場の社員を見ていると
あたし。。。なんてバカな会社にいるんだろうって
思ってますますヤルキたるものなくなってしまう。

更新したばっかだし後3ヶ月。。。
今後のこともイロイロ考えないといけない時期だよなぁ

久しぶりに旅行でもしたいなぁ
今の時期なら・・・紅葉いいよね
紅葉って言えば京都だよね

みたいなぁ〜

風邪ひいたかも 

October 26 [Fri], 2007, 23:43
昨日休んじゃったからかなぁ〜?
中途半端に忙しくて疲れたからかなぁ〜?
頭がチロッと痛い
☆(/ * o*)/

早く寝たいところだけど…
金曜日の夜は寝るのが勿体ないなんて思ってしまう(笑)

それに金曜の夜のテレビ
【モップガール】なかなか面白いんだよね♪
テレビ見ながら寝るとするべか

会社サボって何してる! 

October 25 [Thu], 2007, 18:47
昨日の嫌なことがまだ私の頭に
残ってる・・・

会社に行く気にならずサボってしまった
┐(´-`)┌
だめだなぁ〜自分と反省しつつも
フラリと出かけた先は
またもやパチンコ・・・
|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~
負けてもいいやーなんて軽い考えだと
意外とすんなり当たってしまう
うれしいけどさ・・・いつもこんなに簡単にあたらないのにっ

てなわけで今日もまたまた戦利品☆

近くのスーパーでやってた【ちびっこたい焼き】
今日はこれを食べながらテレビでもみよぉ〜っと!

明日からは会社に行かないとね

戦利品(笑) 

October 24 [Wed], 2007, 22:05
会社で嫌なコトを聞いてしまい…
なんとなく仕事に集中できなくて
定時に本日の業務終了
(。・_・。)

まっすぐ家に帰る気にもならず
気分転換に立ち寄ったパチンコ
|7|7|7|(^-^V)

倖田來未で遊んできた〜
プレミアムも見れて
少しだけだけど気が紛れたかな

チビポカリは本日の戦利品の一つ(笑)
ちっちゃくてカワイイ
(*^ω^*)

☆スィーツ☆ 

October 23 [Tue], 2007, 21:47
楽天ショップにてお買い物した
スィーツ福袋が本日到着
ヾ(〃^∇^)ノ


冷凍で届くので今から冷蔵庫で解凍・・・
待つこと4時間以上だってぇ〜
(* ̄□ ̄*;
そんな時間に食べたら・・・太ってしまうじゃん
でも・・・食べたい

欲望との葛藤ですなぁ


はじめの一歩 

October 22 [Mon], 2007, 23:24
思いたったが吉日ってことで・・・
その日あったことを軽く書き留めておきたい
ってぐらいのほんと軽い気持ちでのスタート
ヽ(=´▽`=)ノ
さてはて・・・
のんびりマイペースな私がどこまで
頑張れるか・・・見ものかなぁ(笑)
ヽ( ´ー`)ノフッ