【HSMもっともっと大好き】バトン作ってみました!

July 10 [Fri], 2009, 13:00
こんにちは
カフェ・ヤプ!シネマージュのマダムももです。
本日はみなさんに協力していただいて作成した
【HSMもっともっと大好き】バトン
と・・・
プレゼント当選者
を発表しちゃいまーす

みなさんから寄せていただいた「HSMファンに聞いてみたいこと」を私の方でまとめて、【HSMもっともっと大好き】バトンを作成してみました!
前回私が作成した、【HSM大好きバトン】から大幅にパワーアップ!
やっぱり、HSMファンの思いは熱いみなさんステキです

そして出来上がったバトンがこちら

【HSMもっともっと大好き】バトン
Q1 HSMで一番好きな曲は?
 
Q2 HSM2で一番好きな曲は?
 
Q3 HSM3で一番好きな曲は?
 
Q4 その中でも一番好きな曲は?
 
Q5 その理由も教えてください!
 
Q6 HSMで一番好きなシーンは?
 
Q7 HSM2で一番好きなシーンは?
 
Q8 HSM3で一番好きなシーンは?
 
Q9 その中でも一番好きなシーンは?
 
Q10 その理由も教えてください!
 
Q11 HSMシリーズ3作品で一番好きなのは?
 
Q12 その理由も教えてください!
 
Q13 日常生活で思わずHSMの曲を口ずさんでしまう瞬間はいつですか?
 
Q14 どの曲を口ずさむことが多いですか?
 
Q15 もし自分がHSMに出演できるとしたら誰役を希望?
 
Q16 今まで使用された撮影道具で一番ほしいのは?
 
Q17 HSMシリーズの中で一番好きな誰のどのファッションコーディネート?
 
Q18 ファッションリーダーのシャーペイ!一番好きな衣装は?
 
Q19 DVD、CD以外で持っているHSMグッズは?
 
Q20 一番のご自慢グッズはなんですか?
 
Q21 HSMを愛しすぎたゆえにとっちゃった行動はありますか?
 
Q22 あると答えた人!それはどんな行動ですか?
  
Q23 HSMのキャラの中であなたは誰に一番似てますか?
 
Q24 もし、あなたがHSMの続編を作るとしたらどんなストーリーにしますか?
 
Q25 HSMといって一番最初に思いつくのは?
 
Q26 シャーペイとガブリエラ、どちらと親友になりたい?
 
Q27 もしあなたが男性だったら・・・出演者の誰と付き合ってみたいですか?
 
Q28 トロイ、チャド、ライアン3人の中では誰と付き合ってみたいですか?
 
Q29 シャーペイのカントリークラブでバイトをしていたあなた。一番してみたい仕事内容は?
 
Q30 あなたはミュージカルに挑戦することになりました。どのシーンに挑戦してみますか?
 
Q31 実は私・・・キャストの●●を本気で好きになっちゃいました・・・
 
Q32 生まれ変わったらキャストの●●のような声になりたいです!
 
Q33 あなたのまわりでHSMファンはどのくらいいますか?
 
Q34 ケルシーがあなたのために曲を作ってくれることになりました。どんな曲がご希望?
 
Q35 HSMの中でどのカップルが理想ですか?
 
Q36 HSM以外で好きなディズニーチャンネルは?
 
Q37 HSMをきっかけに変わったことがあれば教えてください!
 
Q38 あなたにとってHSMはどんな存在?
 
Q39 HSMへの熱い思いを『ワイルドキャッツ』であいうえお作文にしてください!
 
Q40 最後に一言どうぞ!
 


さぁ〜みなさん!答えてください!そして、こちらの記事にどんどんトラックバックしてくださいね〜。
お友だちにもどんどん回してみてください

そして、今回バトン作成にトラックバックでご協力してくれた方の中からプレゼント当選者を決定させていただきました
当選者の方々はこちらです


『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』DVD
ROCKGIRL asukaさん
wanna be Pooさん
*~Sweet Memories ~* Hikariさん


『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』
DVDリリース記念オリジナルノート

Reflection. ★マイ★さん
ぎゃぼん☆ブログ mongooseさん
You Are The Music In Me 雷愛さん

おめでとうございます
当選者の方へは別途メールにて当選のご連絡をお送りいたします。

そして・・・スペシャルブログの更新も本日が最後となります!
みなさん、今までありがとうございました!
私は、映画情報満載の、カフェ・ヤプ!シネマージュを担当していますので、映画好きの方はこちらのブログもぜひチェックしてくださいね!

また、お会いできる日を楽しみにしています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤプログ!スペシャルブログ「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」
読者になる
ハイスクールの最終学年を迎えたトロイ(ザック・エフロン)とガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ)が、それぞれ別のカレッジへの進学を控え、別離の予感に直面する中、仲間達も加わって、これまでの経験や将来への希望と不安を表現した本格的なスプリング・ミュージカルを上演する。
誰もが夢中になる新たな音楽と、エキサイティングなダンス・ナンバー、そして映画館の大きなスクリーンを最大限に活かした大迫力のミュージカル・シーンによって、かつてないハイ・テンションなエンターテインメントが完成した。ハートに響く歌、パワフルなダンス、そしてイースト・ハイスクールのメンバー達に遂に訪れる卒業、すべてが凝縮された感動のドラマが映画界に革命を起こす!
Yapme!一覧
読者になる