テニス 

2015年10月01日(木) 11時14分
テニス負けちゃったなー。。

ベスト8止まりかー。

確かに体格では負けてるけど。

相手は身長208センチって!

それじゃあバレーボールの選手だよ!

サーブが違ってくるだろうから、難しいね。

このランクでの優勝がまだないので、どこかでぜひ優勝して欲しいです!

ぜひ次につなげて欲しいですね。

応援してますよ!

欲しい物があるのに 

2013年08月17日(土) 23時23分
欲しい物があるのに自分の条件に一致しない時は買うべきなのか買わないべきなのか、とても考えてしまいます。
何度も商品を確認してはどうしようか悩んでしまいます。

他の商品を探してみたりするのですがなかなか完璧な商品は見つかりません。
お金があって買う余裕はあるのに理想の物が見つからない事って結構あると思います。

逆にお金が無い時に欲しい物がたくさん出来たりする事もあります。
人生においてタイミングってとても重要なのだなと感じたりしています。

理想の物を見つけるまで探し続けるのはかなり大変です。
いつ見つかるかわからないのですから延々と探し続ける事になるかもしれません。

妥協して買うべきなのでしょうか。
欲しい物を我慢し続けるのはストレスが溜まります。

でも買ってみてがっかりするのも嫌です。
こういう時にすぐに決断できる人が羨ましいです。

いつもは値段に悩むのですがお金には余裕があるので買ってもいいかなと考えています。

人生 

2013年01月21日(月) 0時29分
負けるな自分に。まだまだ先へ歩いていかないと。
愉しもう。人生は楽しむ為にある。

時々無性に 

2012年08月06日(月) 16時36分
時々無性にカニが食いたくなるので、なんだかんだと理由をつけて
取り寄せグルメとしてカニを食べているが、いかんせん当たりハズレがあるのpも事実だから、
質の良いカニはこの通販のカニのレビューを見て決めている。
旬のカニを時期を逃さずに食べることが出来れば、かなりお得だと思う。

沖縄マンゴー 

2011年08月31日(水) 16時46分
甘いマンゴー 通販して食べたい。
沖縄のマンゴーが美味しかった。完熟マンゴーは
一度食べるとやはりうまいと思う。

アムラエッセンス 

2010年10月31日(日) 2時45分
健康で美しい髪はアムラエッセンスで頭皮の環境を整える事。
育毛効果をたかくして、コシのある髪を育てる。

FX自動売買ソフト 

2010年10月30日(土) 1時26分
FXでは売りに出す額を決めておくなどした方が取引タイミングを逃さない。
FX自動売買ソフトはそういったときに、
機械的に取引できる為、FXでは必要だ。

肌をケア 

2010年10月30日(土) 1時22分
間違ったスキンケアは肌の老化を防げない。
アスタリフトで、いつまでもハリのある肌を、
美しい健康な肌を保ちましょう。

食いすぎ 

2010年01月10日(日) 18時16分
食べすぎだ。明らかに食べすぎだ。
ストレスもあって、満腹にならないと気がすまない。
しかも、好きなものをたらふく食いたいという、
その気持ちに勝てない。

健康のため 

2009年12月27日(日) 15時40分
食事を美味しく取るためにも、
健康でいるためにも、
運動を欠かしてはいけないと思う。
P R
日別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplogbiyou/index1_0.rdf
  • seo
ブログ占い師ツール
 
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31