!!!!! 

August 15 [Fri], 2014, 20:54
俺のブログまだ残ってたなんて!

約5年前に終了したのに!

もう社会人5年目の隊長です☆

感動したと共に、更新しておこう!

みんなとまた話したいなぁ‥☆

※お知らせ 

October 16 [Fri], 2009, 13:57
今日でこのブログの更新を終わりにしたいと思います。


最近は更新できない日が続いてたしね。
大学卒業まで続けようかと思ったけど、ここら辺でやめとくわぁ。


高3から始めたブログだけど楽しかったな!
色んな人とも知り合いになれたしね!
振り返ってみると本当にしょうもない話ばっか更新してたけどw


ブログはしばらくこのままにしておきます。
後々消そうかなー。


ではでは・・・


今までこんな俺と仲良くしてくれてありがとね★
バイバーイ!

久しぶりー★ 

October 13 [Tue], 2009, 14:03
すっごく久しぶりになっちゃいました!

相変わらずの暇人さんです。


というのはウソでー・・
もうそろそろ将来が決まる大事な時期になりました。
野球詳しい人は分かるかも♪

ということで今はめーっちゃ微妙な時期で。
俺の周りはみんなハラハラドキドキイライラしてます。
当の俺はのほほんとしてるけどw

みんなは元気かな?
また更新するんでよろしく!

・・・・な日々 

August 12 [Wed], 2009, 10:46
さて、引きこもり生活が続いてる暇人さんです。

この8月まじでバイト以外は家にいまくり。
最後の学生生活楽しもうにも、友達いません…


昨日のおれ。

※10時起床
→4chで花より男子(韓国版)

※11時~13時30分
→NHKで高校野球

※13時30分~14時
→8chで夏の秘密(昼ドラ)

※14時~18時頃
→兄ちゃんとバッティングセンター

※18時~22時
→バイト

※22時~2時頃
→素振り・ランニング

※3時頃
→就寝


これはやばいぞ。
22歳の夏、このままじゃやばいぞ。
昨日は家族以外喋んなかった…危険?笑

今日は、今日こそは…!!!!!!!

ひっさびさのデート♪


姉ちゃんと…。

なんてこった! 

July 30 [Thu], 2009, 0:03
1ヶ月以上も更新してなかったのかーい!

ダメなやつー!


というわけで、お久しぶりです♪

元気でしょーか?
俺は元気です!

えーっとなんだっけ?

どうでもいい俺の近況を・・・

部活を引退しましたよ!
いえい!
長い長い野球生活に1つ区切りがつきました!
これで終わるも・・・ね?

さて今日はテストだよ・・。
単位があと4単位残ってるから頑張んなきゃ。
3つテスト受けて2つ受かれば卒業できるんよ!
いつの間にか大学も卒業しちゃう年やぁ。

ほんで後は何も書くことが全然ないという暇人です。
テスト明けたらどうでもいい事更新しまくろかな?
いや、それもしんどいな。笑

ほんじゃぁまた!

就活終了! 

June 19 [Fri], 2009, 1:33

内定頂きました!


はぁー。
長かったぞー。
就活しんどかったぞー。


とりあえず、内定もらえました★


野球を続けるかどうか・・
全く関係なしで就活してたので本当に大変でした。

ここで働くことになると野球は諦めることになります。

んー、悩むところやね。

やりたい仕事をするか、野球をするか。

今は決められんかも。
しばらくは一休みしてのほほんとしたいし♪

ほんま内定って言葉を聞いただけで泣きそうなった。
てか泣いた。
まじで嬉しくて。

今年は不況で大変やったからなぁ。
これからまだまだ就活を続ける人は大勢おるしね。

ひとまず俺はお休みします!
引きこもってずーっと寝てたいな。
もう病むことは無くなって爽やか〜な気分♪

ではではおやすみなさーい!

全日本大学野球 

June 09 [Tue], 2009, 18:15
またしても負けたー!!!!!!!!

全国に行くと実力あるチームばっかやからねぇ。
明らかに俺の大学と相手校の間に実力の差があったもん。

こうも簡単に負けちゃったら悔しいというか悲しいというか。

俺は一応守備固めで出ましたよ!
まぁなんか東京の思い出作りに出してもらった感じ・・・。
もーやだな。



さてさて、早くも俺は気を取り直しましてw

神奈川に向かってる途中でーす!
遊びに…
というか、あのプロ野球選手に会ってくるよ♪
分かる人には分かっちゃうと思うけど、同級生のあの方です。

この方は2軍で頑張ってはるので応援よろしくです★
なるべく早く1軍の試合で見たいわぁ。


ということで、俺の4年春の部活生活は終わりました。
秋も続けられるのかは…
分かんないけどこれからもよろしくね!!

再会の日 

June 08 [Mon], 2009, 13:16
東京に来て2日目。

今日はいろーんな人達との再会楽しんでます★

高校の後輩と高校生の時に対戦した相手チームの人達。
みんな立派になっちゃってます。
プロ行き間違い無しの人もいちゃったりします。
羨ましいー!


ほんで明日は試合やー!
ドキドキがやばい!!
俺はやっぱ不調やし、怪我も完治してない。
だからベンチからの応援か代打、守備固めの出場だと思うねん。
この事はめっちゃ悔しい…けど全力で戦ってくるよ!
まずは全国での1勝!
そんで優勝やぁー!

優勝! 

June 03 [Wed], 2009, 0:18
リーグ優勝しましたよー!

これで東京行き決定です★
再び全国大会に出場出来ることになりました!

俺はなーんもしてないけど・・・
みんなが頑張ってくれたので優勝することが出来ました!

来週の火曜日に東京で試合してきます!
日本一になってまた関西に戻ってくるよー!

今日も無い内定 

May 30 [Sat], 2009, 15:22
くらーいタイトルでごめんなさいです。

このままじゃ就職出来ないんだけど・・・
どーしよー!

いやー!

もう毎日お先真っ暗状態で死にそう。
みんな内定貰ってて楽しそう。

うわぁぁぁぁん。

どうしようどうしよう。
もう6月?!
このままじゃニートやぁ。

はぁ。
早く終わらせたいなぁ。
P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前:隊長
■性別:男
■職業:大学生
■最新コメント■
アイコン画像カミノ
» !!!!! (2017年07月01日)
アイコン画像暇人隊長
» !!!!! (2017年05月04日)
アイコン画像カミノ
» !!!!! (2017年04月10日)
アイコン画像暇人隊長
» !!!!! (2017年02月27日)
アイコン画像カミノ
» !!!!! (2017年02月27日)
アイコン画像綺羅
» ※お知らせ (2009年12月27日)
アイコン画像隊長
» ※お知らせ (2009年10月25日)
アイコン画像隊長
» ※お知らせ (2009年10月25日)
アイコン画像すず
» ※お知らせ (2009年10月22日)
アイコン画像カミノ
» ※お知らせ (2009年10月20日)