糞が!! 

May 28 [Sun], 2006, 9:52
漏れに意見してんじゃねーよ!!
氏ねww
漏れがいないと動員一気に減るくせに口だけは達者だなオイ??
塚、そこまでいうなら新しい盤組むよww
どうせ藻前等とやっててもこれ以上にはならないしな、ちょうど潮時だったんだよw
まぁ新しいの決まるまで藻前等を利用するだけ利用させてもらいます(・∀・)

…塚、マジうざいんだけどwww


知ってる?
客の間で藻前かなり人気ねーよ?ワラ
ファンレも貰った事ねーだろ.+゜(ノ∀`)・.゜

デブスと仲良くヤって子供でも産んでろw

ちょww 

May 23 [Tue], 2006, 1:19
藻前サソ、女と遊ぶならバレないように遊べってww
漏れ等は夢を売る仕事だぞw??
馬鹿か?
これだから池沼は困るww

叩かれてもしらねーぞww
塚、漏れが叩いてやろうか?
何処で叩いてほしい??
2かたぬきにでも晒すかww

ブハッwwwww

若いやつは血気盛んで困る。
なんでそんなにセクースがしたいんだ??
あとわざわざ報告しなくていいw

漏れは藻前等みたいに暇じゃないんだからな。
レコもしなくちゃだし、ツアーもワンマンもしなくちゃだし。

マンドクセ。

ったく・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 10:56
毎日毎日練習は飽きるな(・∀・)
たまには麺のツレ集めてヤリコンしてーなーww
あっ、デブスは参加できませんから(´_ゞ`)プッw


塚、もうすぐワンマンだよ…
漏れ的にワンマンよりいろんな盤の人と羅犬してたほうが楽しいぞ?
2マンとか最高だねw
忙しくもないし暇にもならないw

あとデカイ箱ですると後ろまで客が見えないんだよな。
これもツマラン…

初ぼやき 

May 04 [Thu], 2006, 13:03
あぁ、漏れの愚痴のコーナー(・∀・)
とりま興味ナイ椰子はカエレww

塚、さっそくだが今の状態に非常に不満ww
すべてがウザスだわw
アイシもアイシもウザスだしメンバーのアイシもウザス
死ねばいいよw
藻前サソなにがしたいんだ?
クオリティー低いなw
そんな藻前サソといると漏れのクオリティーも下がっちまう
まぁ藻前サソと違って漏れには最高のファソとツレがいるからね。
ほんと死ねばいいと思うおw
漏れほんと嫌いだwwうはっw

デブスなセフでも作ってセクースしてそのまま子供作ってこの世界から消えろw
まぁ藻前サソに抱かれてもいいっていう椰子はきっとデブス極めてるんだろうな(・∀・)
若干見てみたいwデブスの中のデブスww
池沼の藻前サソとデブスの中のデブス…
最高の組み合わせジャマイカw
オエッwwォェッwww

塚、正直藻前と組んでるのが嫌になってきた。
藻前が消えればもっと売れるだろうなww
みんなコイシを潰せばイイよ(´ω`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 糞が!! (2008年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaplog_ktkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる