☆采叶の1年☆

March 08 [Tue], 2011, 21:56
采叶が大地パパと知沙ママの子として生まれてきて、明日で1年。
その1年を振り返ります。
 
   〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

2010年3月9日 
  午前4時30分頃、お腹が痛くなり、『陣痛』がやってきた。予定日は3月22日だったので、まだ先だと思っていたけど・・・、   来た!朝ごはん食べて病院へ。ぐん(胎名)は元気、しかしママさんの血圧が高いため入院。お風呂入って陣痛促進し、  16時過ぎから本格的に痛くなり、お産スタート!パパさんは仙台で仕事のため立ち会えず・・・、母に立ち会ってもらっ    た。母の手を力いっぱい握って頑張りました!

    17時32分  2730g 46.8cm 『采叶(こと)』  小阪産病院(大阪府)

  生まれてきたとき、泣き声は弱かったけど、とにかく感動してママさんは涙しました。。。
  元気に生まれてきてくれてありがとう♡パパさんも2日目に初対面!

2010年4月7日  1ヵ月検診
  問題なく順調に育っているとのこと。寝ていても、キュンキュン、キューキュー言っていて心配したけど、『個性』やって♪

    1ヶ月  3595g  51.0cm

2010年5月3日  仙台に
  およそ3ヶ月ぶりに仙台のおうちに。采叶は初めての飛行機!ミルク飲んで、どうにかおとなしくしててくれて、無事に仙台  到着。帰って家の掃除して、ベッド組み立てて・・・、3人での生活スタート。楽しくやってこねー☆

2010年5月18日  2ヵ月検診
  最近夜は5時間くらいまとまって寝るように。お利口さん。
  検診も問題なく。すくすくさん。

    2ヶ月9日  4880g  55.2cm

2010年6月7日  2ヵ月29日
  うつぶせにし、首がぐぐっとしっかり持ち上がった!

2010年6月12日  3ヵ月3日
  お食い初め。鯛焼いたけど・・・、たい焼きも☆
  采叶はたい焼きぺロリ♪
  ちょこちょこ笑うように。かわいいぃぃぃぃ

2010年7月8日  3ヵ月30日
  初!寝返り!!
  ママさんは見れなかったけど、パパさんはばっちりみてくれた。おめでとう!!
  今日は4ヵ月育児教室。   6130g  約60.0cm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog55yaplog/index1_0.rdf