腐がたり(´゚ω゚`)

April 02 [Tue], 2013, 1:15
はー
最近萌えが足りませぬ_(:3」 ∠)_

やーやっぱSEX PISTOLSの米国としろちゃんのコンビは
最高だわ。
もっと前にでてきてほしいw
というか、2人メインのお話も2巻以降ないから読みたいわ〜
OVA最高でした

断絶した種だから、しろちゃんが誰かに狙われて連れ去られて
米国が執着心メラメラでうがああってなるとか妄想する
末期\(^o^)/オワタ


不良×優等生最高ですな
てか基本受けが健気なのがツボ


めっちゃかわいそうな仕打ちされるのを見てるとより萌える
でも攻め以外の誰かにヤられちゃうとかそういうのは嫌いやね〜


今まで読んだなかだと、裕也さんの「手の中の星」だっけなそれが好き!
あと立野真琴さんの「青い羊の夢」かな
これは受けさんが違う人にヤられちゃうシーンがあるけど、この作品の場合
それも込みでいいねんよな
この2つは漫画です
あ、あとCJMichalskiさんの「こわれかけのオモチャ」とかね
あの手の話は好みすぎでやばす

主従関係で従者(受)が主人(攻)にめっちゃ一途で片思いしてて
でも、主人は結構他の人と関係もってて
それに嫉妬するんやけど、何も言わずにただ耐えるとかね
そんな受けの姿にグッときますわ

でも絶対最後はハッピーエンドがいい!!
悲恋は好きじゃないです。


小説で好きいいいってのはなんだろう
中原一也さんの「極道スーツ」シリーズはめちゃ好きかな
これは健気ってわけじゃないけど、芦澤さんがいい男なんだよな〜
結構極道モノは好きですな

あーあと岩本薫さんの「発情」
人外ものなんだけど生徒×先生がツボすぎてやばかったですわ
あれ続きものあるんだけど絵師さんが変わっちゃったんよね〜
個人的にはどっちも好きな絵師さんなんやけど、最初のイメージが強いから
最初のままの絵師さんの方が良かったかな



なーんか語ってたら長くなったwww
以上は全部商業誌のお話ですね
同人的な話をすると


銀魂の銀時×新八、高杉×新八(銀新前提の)、神威×新八(銀新前提の)
トリコのトリコ×小松
が好きですね


なんで好きかは分からんけど好きなのよね
でも同人は5冊くらいしかもってません_(:3」 ∠)_


ダントツで商業誌が多い!!
毎月MAGAZINE BE×BOYと隔月発売のBE×BOY GOLD買ってますからb



とりあえずはやく本間アキラさんの「兎オトコ虎オトコ」の3巻と
こうじま奈月さんの「風紀のオキテ」の4巻だったかな?発売してほしい
なんて思ってますわ(´×ω×`) !!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たけぱん。
読者になる
まぎれもない腐ったおなごです。

きっと自重しないので苦手な方は
まわれみぎ!

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog420/index1_0.rdf