ねんどろいどのライダーは…

July 21 [Tue], 2009, 18:52
ねんどろいど ライダーはどうでしょう。
管理人へのメール、、、 まってますww いたずらした人は、あなたの細胞の核をすべて破壊しますよww こちらも使用可だよね。

こんなんありました↓

グッドスマイルカンパニー 「ちゃりんこライダー」 ねんどろいど

あ、こんなにも状況だだけどささ同人関係は着々と進んでます(苦笑. ルカさん調教も始めて楽しくなってきてますし。
言いたいのは、ねんどろいどシリーズ大大好き。
あと、2009年4月25日発売の仮面ライダークウガ. ペガサスフォームだ。
全高、約140mmの塗装済み完成品。
付属品っていう風にして、交換用の手首、ペガサスボウガンが付いてきます。
「らきすた」mのOVAのジャケットで話題になった、かがみの夢の中で登場する「初音ミク」のコスプレをした「柊かがみ」がねんどろいどになって登場。
ねんどろいどのライダーについて、大人気の仮面ライダー電王のウラタロス良太郎さんがかけていた同モデルのサングラスの色違い(ブラウン)となります。








P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog4/index1_0.rdf