ストップ!DV

June 21 [Fri], 2013, 15:18
伊勢谷友介さん長澤まさみさんとの交際が噂されてますねー。
本当なのでしょうかね??

伊勢谷さんは過去のDV疑惑も出てますよね。
なんでも伊勢谷さんは『京芸大でデザインを専攻し、優秀な成績で卒業しただけに、アーティスト特有の繊細なところがある。』(エキサイトニュースより)だそうです。
その繊細さと持って生まれたドS気性で女の人にDVをしているという噂が流れているようですが・・・。

それはさておき、DV男って根本的になぜDVするのでしょうかね?
私はありがたいことにそんな男に縁持つ事は無かったのでちょっと謎すぎます。
DVをするのは女性に対してだけなのかなぁ・・・??

いずれにしてもDVを受けた女性は心に傷を抱えますからね。
やっぱり良くない事ですよ。
まして力や身体的にも女のひとより圧倒的に上なのだからね・・・。
女性からするとそりゃー辛いものですよ。
好きな男に手を挙げられるなんてね。でも好きだからかばう気持もあるんでしょうに。

そうこうしていくうちにお互いに一種の共依存しやすいとも言われてますよね。

恋に傷付く事や、傷つける事は付き物ですが、リアルに傷をつけてはいけませんよね。

どうしも内内に物事を処理したくなってしまいますが、なるべく周りに助けを求めてほしいです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なつき
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog333/index1_0.rdf