ィンフル.......

September 04 [Fri], 2009, 21:04
最近、ィンフルエンザはやってるな〜
うち........ィンフルならなきゃいいケドちょっと怖いwwwww(≧Д≦*)
ちゃんと、手洗い・うがい、心がけマス
でも、うちいがいは悪いけど.......ィンフルなってほしんだよねっ
だって学級へいさとかなるじゃん????

24時間

August 30 [Sun], 2009, 20:31
24時間TVちょー感動したぁ〜(涙)
病気などで、苦しんでる人もいたけどまけずに、がんばっているところがスゴイ
とおもったー^^
あと、イモトちょ〜くるしんでて、思わず[がんばれっイモト]って
いっちゃったー
うちも、これから苦しいこともあるけれどなるべく、のりこえて、頑張りたいとおもいまっす
でわでわ→END

お久wwwww

August 29 [Sat], 2009, 13:02
ヤッホー
もうすぐ、職場体験があるなぁぁぁぁぁぁぁ〜
よっしゃーーーどんどんがんばっちゃお(^o^)/ちなみに、うちの職場は[ペットショップ]
なんだーたいへんだけど、がんばるよー^^

夏休み・お盆話

August 11 [Tue], 2009, 9:00
今日は、写真のせんのめんどーだから、字だけでいくねっ
あーーそろそろお盆だわ〜自分の部屋とか荒れてるカンジだから、
掃除しなきゃっ(汗)宿題もがんばらねばっ
お盆のときは、休みが多いからプール行きたい!!!なんか今おもえば、にぜんぜん遊んでないっ・・・・・。あ゛ーーーーーーーーーーーーもう少しで、夏休み終わっちゃう〜
お盆に急いでアソボッと



END

ジュンス!!!!

August 07 [Fri], 2009, 13:28

ジュンスってオヤジギャグいうよねっ・・・
たぶん、おもしろいと思うよ・・・・・。
でも、そうゆうとこかわいい

カワユス♪

August 07 [Fri], 2009, 13:11

奈美恵チャンかわいい〜
ちょーーーー大ファンだって、カッコイイ
まだ、新しいCDかってないけど、買う予定
みたなっ
あ゛ー髪ながいし、さらさらストレートでうらやましい・・・・・・・ってゆうか、髪ストレートの人、うらやましいわー
いきなりだけど、こっちの写真イイカンジッ

部活たっぷりん★

August 05 [Wed], 2009, 18:02
あ゛〜
一日中、部活があってちょーーー疲れたわっ
でも、もうすぐコンクールなんだよねっめんどうだわっ・・・・・・・この前の合宿
だってずっと歌いっぱなしっmoーだるいわっ!!!!!!!!!!
せっかくの夏なのに遊びたいっつーーーーーーのっ

東方神起の画像

August 04 [Tue], 2009, 12:35

東方神起の画像てにいれちゃったぁ〜
東方神起ってかっこいいよねっ
うち、ファンなんだけどー うち、一番・・ジュンスが大好き
二番目に、ユチョンが好きなんだっ

                                        

★今日のここあ★

August 02 [Sun], 2009, 20:06

こんばんわー
今日もブログやりますが・・・・・上の写真、ここあがちょうど、カメラ目線だった
んだ〜
あ〜かわいいわーうちって・・・・・・・・犬馬鹿カナ

ヨーキーちゃん

July 31 [Fri], 2009, 13:42

この顔めっちゃウケルーーたまたま、この写真で、とれたんだよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaplog33
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 夏休み・お盆話 (2009年08月11日)
アイコン画像れぃ
» 部活たっぷりん★ (2009年08月06日)
アイコン画像まなみ
» 東方神起の画像 (2009年08月04日)
アイコン画像由輝澪衣
» ★今日のここあ★ (2009年08月03日)
アイコン画像まなみ
» ★今日のここあ★ (2009年08月03日)
アイコン画像まなみ
» よろっさ!!!!! (2009年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる