勉強せずに冷蔵庫掃除してた〜 

2004年12月03日(金) 22時25分
今日も勉強してません
勉強しなきゃいけないのに〜。
てか休み中模試あるよぉ
明日5教科勉強しなきゃ〜
もまだ降らないし〜。

そして今日は冷蔵庫掃除しました。
賞味期限切れの物ばっかで大変でしたよ。
親がこんなに家事してないとは思わなかった〜。
いままで異常だと思わなかった私もすごいね〜
やっぱこういうのにも慣れちゃってるんだね。ヤバイヤバイ。

少しいじって見た〜♪ 

2004年12月02日(木) 16時09分
今日はデザインを少しいじってみた
名前も英語にしてみたんだけど…
トラックバックってどうつづるんだろう…
調べてみたけどトラックって2つあるし
だれか英語詳しい人いませんかぁ?終えてくださいっ!!
トラックバックだけ日本語だし〜!!かっこわるっ
まぁ一応あたし英検準2級持ってるんだけどね。
ギリギリで取ったからあんま勉強してないし〜意味ないぢゃん

初ヤプログ♪ 

2004年12月01日(水) 17時44分
初ヤプログです
私は受験生なんですが
勉強の休憩時間に書いていきたいと思いまぁす。
ヤプログ初心者です!変な所があれば教えて下さい。

もぅ12月ですね〜
でもまだ降ってません初雪好きなのに〜
私の住んでる所東北ですよ!
遅すぎる待ち遠しいぃ〜!!
先週から明日降るって何回テレビでやってたことでしょう。
ずっと信じてましたよっ!!
そんなに期待させないで下さいぃ〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
NAME:
AGE:14(中3)
BLOOD TYPE:O
MESSENGER:Yahoo!
NEWEST COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaplog28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる