うわっ 気づいたらもう・・・ 

April 02 [Thu], 2009, 7:26
あーもう、約1年ぶりの日記ですわ・・・
いろいろあった1年だったのに、なーんも記録してない

この日記のやり方もうっすら忘れてるし
なんか、いろいろ変わったよね・・・

とりあえず、近況記録・・。
今年1月に長男を出産。
今は、2人の育児に奮闘中

今、上の子の幼稚園が春休みなのに
パパの仕事が最近朝早いので
お弁当を作るのに早起きしてます。

幼稚園が始まったら、朝はバタバタするんだろうなぁ
そうそう、1人目はほとんど完全ミルクだったけど
今は、完全母乳なのです。
ミルク代が浮いて助かってます。
調乳する手間もないし楽チンです

これから二度寝します・・
おやすみなさい

ごぶさたです・・・ 

April 04 [Fri], 2008, 12:57
今日は、ぽかぽかいい天気

だけど、昨日歩きすぎたので、今日は1日のんびり家の中

家の中から見る、晴れた空も、なかなかなものです

再会 

June 08 [Fri], 2007, 15:05


ずっと自分がイヤだった

この花のようにいつかきれいに咲けたら

そう思った


この花たちがきれいに咲いたら

私も幸せになれるかなって

小さな胸にしまってた思いが

自分を飾りあげ、富を築き頂点に立ち

だけど、どこか満たされない自分がいた


そんな時、あなたに会った


幼い私を知っているあなたに

「もっと自分を信じてあげなよ」

そう言われて気づいた

今の自分が好きじゃないってことを

本当の自分を見失っていたことを

過去にとらわれていた自分に


やっと、わかった

好きなことをしよう

ここは私の世界じゃない

ゆっくりでいい、本当の自分を取り戻そう


あなたのおかげで私

素直に自分を信じることができる

これからもずっと

魔法のキス 

June 08 [Fri], 2007, 11:35


朝、寝返りをうつと彼の背中

しがみついたら彼がふり向き

いきなりキス

とっても久しぶりのキスだった

何もかも忘れられる魔法のキス

毎日したいと思うけど

そしたら魔法が消えちゃうから

その分たっぷりそそいでもらうの

そのあとは・・ゆっくり楽しみましょ

いいの? 

June 08 [Fri], 2007, 11:03


ねえ 信じてもいいの?

私の気持ち 受けとめてくれるの?

あなたの言葉が 私を包みこむ

お願い・・ あふれ出そう

少しずつ 流れていく


夕暮れ時 言葉をかける

あなたはゆっくり優しく微笑む

この時が いちばん幸せ

いいのかな ほんとにいいの?


不確かな言葉の中で

私はさまよう

このままいてもいいのかなって

雨の痕 

June 04 [Mon], 2007, 16:45


ぽつり、ぽつりと 雨が降る

やがて大きな水たまり

そして深い池になる

そこに小さな命がめばえ

ながい、ながい年月を経て

花を咲かせるだろう

ひびが入った渇いた地にも

やがて雨が降り潤いを取り戻す

そう、きっと私の心にも・・・

夢心地 

June 01 [Fri], 2007, 18:22


あなたのそばにいるだけで

それだけでいいの

 
何も言わずにそっと見上げると

あなたも私を見つめ返す

この瞬間ドキドキする

優しく肩を抱いて

そして・・・


夢の中でもあなたといたい

そんなふうに思うのは わがままかな

あなたがいるということ 

May 30 [Wed], 2007, 14:00


ここに、あなたがいるんだって

思えるだけでいい

ほんとは同じ空気感じたいけど

今はできないから


あなたの声を聞くたびに

こころがふんわり穏やかになる


遠くから見るだけでいい

それだけでいいと、今は思う


あなたがいてくれて

あなたの存在を知って

私は幾分か安らぎを得た

DEAN&DELUCA SICILIAN PISTACHIO 

May 29 [Tue], 2007, 17:30


ディーン&デルーカのプレミアムアイスクリーム、シシリアンピスタチオです

このアイスを買うまで、DEAN&DELUCAというお店を知りませんでした

有名なお店なんですねー 田舎暮らしの私には縁のないお店ですが・・

で、あまり見かけないフレーバーに惹かれ、買ってみました。

ピスタチオって、数える程度しか食べたことないので

ピスタチオそのものの味がうろ覚えなのですが

緑だったっけ?と、その辺もまったく覚えてなくて。

でも、おいしかったです ピスタチオがナッツ感覚で入っていて

甘ったるい味を、そのナッツが引き締めてくれるという感じでした

私には、一気に食べるには、多すぎかなー

実際、少し間をおきながら食べました。

というのも、甘さも味も濃くて、さらにだんだん飽きてくる・・・

ナッツが大好きって言う人ならペローンと食べてしまうのだろうけど・・

でも、おいしかったですよ 次は違うフレーバーを試してみようと思います

好風 

May 28 [Mon], 2007, 14:40


ありのままを 見てくれるなら

私はきっと あなたに吸い込まれてしまう

帽子を脱いで 空を仰げば 雲のない青空で

さっき流した涙も 一瞬にして乾いてしまう

暑い、暑い、5月の空

ひんやり気持ち好い風が髪を揺らす

少し立ち止まり 不意にカメラを空に向ける

シャッターを押したら こんな空が撮れた

太陽は ずっと 見てた
私のゆびさき
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真- 花や風景、面白い写真を撮るのが好き
    ・映画- 映画館でひとりで観るのが好き
    ・読書- たくさん読みたい!
読者になる
・海外ドラマ- LOST デッド・ゾーン プリズンブレイク コールドケース
・散歩- いろんなところを歩いてまわる
・空- ひろい空を眺めていたい
最新コメント
↓お気軽にどうぞ♪↓

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる