ごめん 

2005年09月20日(火) 22時20分
ブログを一週間ぐらい書いていなくてごめんなさい
言い訳みたいに聞こえるかもしれませんがいそがしかったのです
これからは毎日書きたいと思います
なので応援のほどよろしくおねがいいたします

今新研究は英語,理科,社会は終わりセミナーも今日まで終わりました
今日は3時間ぐらい机に向かっていたかな

今日は新たにブログ閲覧者が一人ふえました
この人は小学校高学年の時にパワプロサイトで知り合った友達です
実際にあったことあるかも
その人は栃木県の人だよ〜んそれ以上はいえないね
ここのいる人は僕の知人しかいなかったのに
今日は少ないですがおわり

新研究 

2005年09月14日(水) 23時36分
今日の午後に面接がありました
出すものを出せやらいろA言われました
なので今日の9時から2時間ほど英語の新研究をやりました
6ページぐらいしかできなかったんだけど
今日は英語を終わらせてセミナーも全部おわらせたいです

今日は短いですがこれにて終了

まじだりぃ 

2005年09月13日(火) 20時57分
今日は5教科の内の4教科の授業があり相当だるかった
今の席悪くはないけど勉強に集中しまくってしまう
集中しまくるとダメなんだょね

関係はないがまた赤団で打ち上げにいくってことになったらしい
日にちは月曜日今度はボーリングらしい
でも友達の一人がいかないといってるから俺どうしょうか迷ってます
行ってもいいけどどうせまたつまらないのならいかないほうがいいかなって
前回つまらないってわけじゃないけど眠くて覚えてなかったしさ〜
ボーリングか〜でも久々だょな

内出血のことをすこし触れたいと思います
内出血はもうあんまり痛くはないですが一向に直る気配なし
つめが完全にはえなおったらもう大丈夫だと思うが半年ではえかわらしい
初めての大きな怪我かもしれない笑))

ボンバーマンオンラインやりたいな
夏に復活するとかいいながらまだ復活してないようじゃ・・・
前の記録は100万超でランクは700位前後でした
知っている人には知っていますが王様Gとかが得意です
『(ryギルド』に入っていましたいい人ばっかりだったな
もっかいやりたい

かゆい 

2005年09月12日(月) 19時50分
今日は5時から大開で遊びやした楽しかったです
そんで6時30分からは永眠(蹴小休憩というものです

今日は席替えを帰りの会に発表されました
今の席は前から二列目のど真ん中らへんだった
今回は前から三列目の一番端っこで喋る人もそう遠くはなかったのはぃぃ
10月はテストがいっぱいあるのでそのためにもいい席かも

最近HPの更新してないな忙しいことはないがすることもない
なんかフレームあるHPは嫌いなんだょね嫌いってか難しい
なんで、一回フレームなしのHPもつくるつもりです
最近ブログ閲覧者がおおくなった事を心より嬉しく思います
ここまで続くとは思わなかった

来週の土曜日野球ノート提出しなければいけないのかな
書いてないのになまた忘れたっていおうかな
やっぱ書いてる人に見せてもらうしかないかな
ということで知人に野球ノートを借りてなんとなくつくります

関係はないが今日『』『』をつかってなかったのはすごいと思う

シニア 

2005年09月11日(日) 21時48分
今日は雨のため練習は中練習かと思った
しか〜し監督等などの服装は私服であった
予感的中練習はなかった来週の話を聞いただけだった
まぁそれから二時間ぐらいは自主練ということでピロディー
みたいなところで練習しますた
まぁ練習ないよりかはましか

夜は花火行こうと友達にいわれましたが
昨日はガスト行ったので親にとめられますた
ま、当然の結果かなと思います
その友達は裏切り者とひどくいってきます
本当は僕だって行きたかったんだよ

来週の試合にかってリトルシニアのチームと闘いたいと思います
負けてもいいので強いチームと闘いたいです

話はかわりますが内出血は変わりません
たまに痛いですたまに腫れてます

自民党圧倒的有利ですね
『郵政民営化には賛成だが郵政民営化法案には反対だな』


と3の1の社会担当の先生が言っていました俺ぢゃないょ

紅白戦 

2005年09月10日(土) 21時12分
今日は近くの球場でシニアの練習がありました
紅白戦でした結果は勝ちましたが個人成績はいまいち
一打席目はピッチャーフライ
二打席目はサードゴロ
三打席目はレフトフライ
やっぱ調子わりぃな試合は途中でやる気がないということで中断したし

帰りはK中の運動会を見に行ったが昼休み
しかも先生に見つかりそうだったの緊急避難
そんでD中の人をTSUTAYAのところまで送った後家に帰りました

昼はMくんの家で遊びました
野球を雨がふっていましたがやりました
ここでも不発はぁ〜

夜は6時30分から友達とガストで食事
9時まで語りあっていました最後のほうは話なかった
今日は新研究ができなかったのが痛い
でも今日の分は明日やりたいと思います

明日のシニア疲れそうだな〜

新研究理科 

2005年09月09日(金) 20時45分
6時から今まで新研究理科を10ページほど終わらせました
俺塾いってないんでこれから9時〜Pcの時間とし、それまで勉学に励みます
三日間でいまんとこ7時間くらい新研究とかの宿題攻めです
でもこういう生活もまたいいかなと思います
三日坊主にはならず今度の実力テストまではこの生活を持続するつもり
んで今度の実力テストは良い点数になって金もらうヒッヒッヒ
おっといつもの俺ではなくなってきたではないか
まぁとにかく頑張りたいと思います
でも皆3時間ぐらい勉強してるのかな

えっと掲示板にブログを楽しみにしてくれていると書いてくださった人がいて
その人のためにも自分のためにもブログを続けていきたいと思います
よければですけど皆さんもブログを書いたらいかがでしょうか
毎日書くってのは辛いけど振り返れるではないか
今んとこ俺30日ぐらいかな連続で書いてるよ

えっと最近食欲がありません
しかも便秘やしぉぃぉぃ
腹いてぇ〜んゃぜょこのゃろ〜出ろょコンチクショー

今日は長々と文を書くことができたのは読者の皆様のおかげだと存じます

フル回転 

2005年09月08日(木) 20時47分
いゃ〜新研究を皆と同じところまで戻さなくてはならないので必死です
誰か代わりにかいてほしいほどですな
2ヶ月から3ヶ月ぐらいたまってます
夏休みとかなんもしてないしでももう社会はおわらせました
さっきまでは理科を10ページほどしました
明日中に理科を皆に追いつけれるようにしたいです

最近ブログに飽きてきた
なんか書く時間もあんまりないんにさ〜
ったく近頃の政治が悪いからではないのかな

HPに書き込みとかしてください

卓球 

2005年09月07日(水) 21時36分
今日は午前は僕の家で遊びました
午後は遊ぶ家がなかったので友達と近くの卓球ができる場所にいきました
卓球は僕はへたくそなんで相手にはならなかったんですけどね

最近ブログを見てくれる人が多くて嬉しい限りでございます
よければMyホームページのBBSに書き込みでもよろしくお願いします
今日もネタがないのでこれにて

泊まった 

2005年09月06日(火) 18時26分
一睡もしていないでも相当楽しかった
パワプロとかウイニング11とか007とか
夜はバーベキューをご馳走になりました
朝までピザを・・・なんて良いご家族に
涙が何度おちたことやら

夜は自分の暴露話とかトランプで負けた奴が語ってたり
でも猫に触ったら目が充血やら体中痒くなってきたので
猫アレルギーかもしれないぽ

日記最近書いてなくてごめんなさい
でも、これからは毎日かけそうなので大丈夫です

また泊まりにいきたいと思います

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像masa
» 紅白戦 (2005年09月10日)
アイコン画像まさ
» 足つった (2005年09月07日)
アイコン画像masa
» 残念 (2005年08月31日)
アイコン画像masa
» 残念 (2005年08月31日)
アイコン画像吉法師
» 内出血が (2005年08月25日)
アイコン画像masa
» 内出血が (2005年08月25日)
アイコン画像masa
» 試合でれんかも (2005年08月24日)
アイコン画像吉法師
» 捕手 (2005年08月20日)
アイコン画像masa
» 捕手 (2005年08月20日)
アイコン画像masa
» ボール (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaplog2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる