道がみえず

November 10 [Sun], 2013, 16:04
復職後、1年ほどたちましたが、会社にいても、仕事ができているか、どう生きていけばいいのか、人間関係など不安ばかりが募り1週間七日ほど、過食嘔吐が続いています。

最近はなぜか耳の中から膿んだ時のような駅がでたり、皮膚の様子がおかしいです。

また、病院の先生からも薬を飲まないとどんどん能力も落ちちゃうし、人格も・・・というのをだいぶ前に言われてから
自分が今どんな様子なのかということ自体も不安で・・

こういう病気にかかった人が充実した生活を送ることって可能なのでしょうか。。
こうしていけば安心して老人になるまで生きていけるみたいな光が見えるといいのですが・・

そのなかで昔の友達、ちょっとあまりよく思っていなかった友達が結婚するということも重なり、
自分の行く末も不安で大分孤独な未来ばかり想像されてしまい、ちょっと苦しいかなというかんじで、

表面上はコミュニケーションをとってくれるが、私に対して意地悪い先輩などもいて、しかし自分が仕事をちゃんとできているのかというのと、むろん先輩のほうが能力も高いので
どうゆう心掛けで行けば、生涯かけて、仕事場で自分の居場所も持ちつつやっていけるのかななんて考えつつ、何も割り切れず・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:世渡りべた
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog1226/index1_0.rdf