お買い物系のサイトとか

January 21 [Wed], 2009, 15:16
ベルメゾン

ベルメゾンのサイト

しょぴん!

話題のキーワードから、楽天やアマゾンの商品を紹介してる。

ZOZO TOWN


洋服買うなら、ここかな。。。

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術 ~ 勝間 和代

January 14 [Wed], 2009, 21:39


今や多くの新聞雑誌、ネットで話題の勝間本の最新版。
僕はこの人、実は大学生だと思っていました。
すごいキャリアをお持ちの方なんですね。

反恋愛主義―婚活時代に幸せをつかむための、傾向と対策 (単行本)

January 13 [Tue], 2009, 10:13


先の婚活時代とあわせて読むと面白いかも。
だんだん、男性の数が減っているのと、男性が結婚しなくなっているので、
バランスが悪くなっているのかもしれませんね。

僕の友達も、ついに来週、お見合いパーティに行くことに。
かなりお金を使うって言ってました。展開に期待。

婚活時代

January 12 [Mon], 2009, 15:01



もっとも結婚できない男性は、「結婚をリスクと考える人」だそうで、まさに、僕の友人みたいな人です。あと、女性が自分を磨いているのは、男性が結婚後、ついていけない(あるいは経済的に大変そうな女性と感じる)というのは、なんとなく分かる気がしました。