久しぶり!! 

March 25 [Tue], 2008, 19:27
もう2ねんかぁごめんなさい。ずっと更新してなくて.....。
H.Kもう春休みだぁーーーーー!!スプリン ワラ
後輩たのしみ〜のような楽しみじゃないようなぁ。
まぁ今年のガンバローーーー

もうすぐ.... 

December 21 [Fri], 2007, 20:48
Merry X,mas!!!! デスネッ
今年わ サンタさん来てくれるかなぁ〜〜〜? 
 
今日 年賀状かいててつかれた。去年よりメッちゃ多いから肩こってて大変ねんてねぇ〜。
 
部活でスーサー(スーパーサーキット)やってて 40分弱走りつずけながら 種目をやるっていうやつね

んけど ヤバイ疲れるねんて!!!明日それやから...........

oooooooooooooooooooooooo 

November 03 [Sat], 2007, 20:36
今日文化祭!祭事・展示は微妙やったけど劇は最高!!!!
1年劇とか最初のキャスト紹介すごかったよー
2年生も演技がめちゃくちゃうまい!!
3年生ほんとどんだけ〜てぐらいよかったぁ〜
昨日は合唱コンクールでうちのクラスは前のリハよりよかったから0kかな
先輩はさすがだなと思った

帰ってきたらシュレック3みた。さしぶりにゆっくりしたよぉ〜

(TmT, 

October 19 [Fri], 2007, 18:02
あぁ゛ーーーーーーー  疲れた。きょう 電車に乗ろうとしたら目の前でドア閉まって
20分も待つことになって最悪。
最近3000mばっかり走ってる気がする。ウチなりには頑張ってるんだけど、やっぱ遅い!

明日は記録会があるから本格的に3000m走ることになるから頑張ってきます

(*w*;/ 

October 15 [Mon], 2007, 19:49
遠足!しかもバスё
でもやっぱ歩きたかった〜。バスでクラスばらばらになるし↓

昼ごはんはやきそば作って食べるんだと。
まぁ
お菓子メインだけどね。笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香梨南
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり!! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶり!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶり!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり!! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶり!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 久しぶり!! (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり!! (2008年09月14日)