無題 

January 19 [Thu], 2006, 20:18
かなリ久々な書き込みですワロス
なンか最近色々悩みが絶えない
進路のコトや人間関係のコトや学校のコトとか・・・
今一番辛いのは過去の過ち…
悔やんでも悔やんでも悔やみきれない、どうしようも出来ない現実。
自分から手放した仲間。そして元カレ。。。
ゥチ、一番辛くて時には生きてるコトさえ嫌になった時に側に居てくれた。
だけど、元カレが辛かった時に何もしてあげれなかった。
その時の自分は、被害者ブッテた
彼女としては、一番やってはいけない最低なコトをした
失ってから気付く大切な人の存在・・・
どうすれば良いんだろう( p_q)
そろそろ春が来る・・・・
春なんて嫌い
春なんて来なければ良いのに
このまま時が止まれば良いのに

。+merry X'mas゚+ 

December 25 [Sun], 2005, 23:10
今日はクリスマス(●´ω`)
6人でクリパ-(・∀・)
のハズが1人来れなくて5人でクリパ(´・ω・`)ショボーン
でもスゴク楽しかったよ♪
だって・・ネェ(>∀<*)ワラ
昨日のイブもメチャメチャおもしろかったしwヽ(=´▽`=)ノ
キレテナイッスよ!!オレをキレさせたら大したもんすよ!w
マジ大爆笑( ´艸`)ムププ
飲んで語って大爆笑してマターリ(!?)して語って飲んで寝た!!!
ンー、なんて有意義に過ごした1日だったのでしょう♪(●´Д`人´Д`●)
また飲んで語るベッッ☆★
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaplog0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる