鬼に金棒、嫁に度ありカラコンです。

October 15 [Mon], 2012, 16:17
こんにちは。

相変わらず嫁が怖くて堂々と競馬予想のできない俺です。

毎日コソコソとクチコミを見つつ競馬予想しています。

最近、嫁の鬼具合が増しました。

そう、度ありカラコンを使い始めたのです。

普通に考えれば度ありカラコンを使ってオシャレして素敵な奥様ね!って話しなんですけど。

俺からしてみたら度ありカラコンのおかげで目つきの悪さが倍増した感じに思えます。

鬼に金棒、嫁に度ありカラコンです。

こんなこと書いてるのが知られたら大変なことです。

まぁブログなんてバレやしないだろうと思いますが。

別に浮気したりしてるわけじゃないんですよ。

競馬予想ができない腹いせに、度ありカラコンで目つきが悪くなったって悪態ついてみてるだけなんですよ。

可愛いもんでしょ?

度ありカラコンも悪くはないと思いますけどね。

自由にオシャレすればいいと思いますよ。

でも俺にも自由が欲しいんですよ。

そして発散の場がないから、こんな風にブログを書くんですよ。

因みに度ありカラコンって言っても、茶色とかギャルっぽいのじゃないですよ。

なんか普通にいい感じなんです。

でも鬼の目は威圧感を増したように見えるのです。

競馬予想の何が悪いのかな…俺は亭主失格なのだろうか…。

ちゃんと日曜日には度ありカラコンでオシャレした君の買い物に付き合っているじゃないか。

たまにはそのついでに競馬場なんてのはどうだろう…?

なんて言ったらその眼で石にされる気がするので言えません。

がんばろう、俺。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーちゃん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog-uuchan/index1_0.rdf