度ありカラコンってご存知ですか?

October 18 [Thu], 2012, 13:14
こんにちは。

もう10月も後半に入り、前回の記事から一カ月以上経ってしまいました・・・。

みなさん、お元気ですか?

今日は生憎の雨ですが元気にがんばりましょう!

前にお話しした会社のブログは順調に進んでいます。

私の文章力が上がったかどうかは置いておいて・・・。

今回は私の最近気になっていることを書きますね。

度ありカラコンってご存知ですか?

その名の通り、度あり(視力の悪い人向け)のカラコンです。

今までカラコンに度ありがあるなんて知らなかったんですけど。

その事実を知ってから欲しくてしょうがないんです。

仕事上、パソコンに向かうことが多いので作業中は度ありカラコンも付けていられないと思うんですけど。

お休みの日に出かける時には度ありカラコンでオシャレしたい!

そう思って度ありカラコンがすごく気になっています。

ハデな色だけじゃなくて、ナチュラルな感じの度ありカラコンも増えているようなので。

あんまりギャルみたいになっちゃうのもどうかなと思いますし・・・。

通販でも販売しているようなので、どんな度ありカラコンがあるのか色々と研究中です!

これから寒くなってくるとオシャレにも気合が入ります☆

度ありカラコンを買って、この冬はオシャレを楽しみたいです!

さてと、お昼休憩も終わるので仕事に戻ります。

最近、肩こりがひどいんですよね・・・。

なにかいいストレッチとかないかな・・・?

やっぱり整体とか接骨院に通うのが一番かな?

肩こりに負けずがんばります!!

それでは☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せーちゃん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog-seechan/index1_0.rdf