中学生で度ありカラコンって変ですか?

October 11 [Thu], 2012, 18:26
こんにちは。

前に書いた時から時間が空いてしまってすみません。

ホームページのことはやっぱりお金はかけられないし、少しずつだけど自分で勉強を始めました。

すごく難しいけどお姉ちゃんに負けるのは悔しいのでがんばります。

また同じような話しになってしまうんですが、話しを聞いてください。

お姉ちゃんが最近、カラコンを使い始めたんです。

それが可愛くて、やっぱり私も欲しくなってしまいました。

私は視力が悪いので無理かとも思ってたんですけど、度ありカラコンもあるっていうのを知りました。

度ありカラコンが欲しいです。

友達の中にはコンタクトを普通に使っている子もいます。

私は眼鏡です。

コンタクトがいいなら、度ありカラコンもいいんじゃないかって思っています。

最近は中学生でも大人っぽい子もいるし。

度ありカラコンを買うことを考えています。

でも親に言っても、きっとまたお姉ちゃんのマネじゃないかって言われてしまうと思います。

でも度ありカラコンが欲しいんです。

中学生で度ありカラコンって変ですか?

学校に度ありカラコンを付けていくつもりはないです。

友達と遊びに行くときとかに度ありカラコンを使おうと思っています。

視力が悪くなってしまうんじゃないかとも思うけど、たまに使うだけなら大丈夫じゃないかなって思います。

中学生で度ありカラコンって変ですかね?

誰か教えてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっちゃん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lalala
» 中学生で度ありカラコンって変ですか? (2013年06月01日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog-mucchan/index1_0.rdf