度ありカラコンが気になっています。

September 27 [Thu], 2012, 18:31
みなさん、こんにちは。

前回の記事から間が空いてしまってごめんなさい。

そうは言っても誰に告知をしているわけでもないので、このブログを楽しみにしてくださっているような方はいないかもしれませんが。

前にもお話しした通り、相変わらず競馬予想に励む毎日です。

色々なジャンルのクチコミも楽しく拝見させてもらっています。

そんな中で最近気になった話題が度ありカラコンです。

カラコンに度ありがあるなんて知らなかったので。

ちょっと前は私もコンタクトを使用していたんですけど、競馬好きになりパソコンを使う頻度も増えて目に負担をかけるのが嫌だったのでメガネに変えました。

コンタクト時代はカラコンに関しても興味があったんですけど、その時は度ありカラコンの存在を知らなかったので。

度ありカラコンって昔からあったものなんですかね?

普通のカラコンの後に度ありカラコンが普及したのでしょうか?

カラコンは使用方法を間違えると視力低下にもつながりやすいと聞いたことがあるので、ちょっと敬遠していたんですけど。

でも度ありのカラコンの存在を知ってからまた少し気になっています。

結局、度ありカラコンを購入したところで、私の競馬好きが治まらない限り限りはパソコンを使う頻度も減らないと思うんですが。

たまにおしゃれをして出かける時には度ありカラコンもいいですよね。

もう少しクチコミとかで色々調べてみようと思います。

何か度ありカラコンに関していい情報があったら教えてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むーさん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog-mu-san/index1_0.rdf