November 16 [Wed], 2005, 23:29

さいあく 

August 06 [Sat], 2005, 13:15
せっかくかいたのになんで
ぺーじがひょうじされないのさむかつくわ

あつい

RSRの準備に手がつけられない

Σ(゜д゜lll)ガーン 

August 05 [Fri], 2005, 22:39
国立からきた!
ってか届くの遅すぎっ!
来年は絶対サマースクール受ける!
で、再来年は絶対受かる!笑

ひさしぶり・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 21:43
RSR行きます☆
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO

たのしみ!
フィッシュマンズとか・・ソイル・犬式・・・いっぱいあってこまるー
今日はJRの切符買ってきたー
明日札幌行くかも!

 

July 10 [Sun], 2005, 22:45
鴨いたよ!

 

June 24 [Fri], 2005, 11:29
あついー
今数学!次は宗教だぁーー

あつい 

June 22 [Wed], 2005, 19:11
暑すぎー(;-_-+
ガリガリ君のコーラ味あんまおいしくない!

きのうの 

June 17 [Fri], 2005, 20:59
夜寝ようとしたら電話がきってきて、出たら、
名前も名乗らないおっさんが、
息切らしてハァハァいってんのー!しかも何ですか?って聞いても言葉にならない言葉言ってて意味ふめーだった…
わやキモイ(>_<)
次にかかってきてお父さんに出てもらったら
無言電話だし( ̄□ ̄;)!!
で、またかかってきて放置してたら
ずーっと鳴らしてくるの!わやきもいー
留守番にしたら2、3かかってきてから、こなくなった…
マジでやばいしー変態だよ…!!
しかも夜中に電話すんなや!!

で、眠れなくなって先輩にメール。
寝てたらしいけど、眠くなるまでメールやってやるよって言われてちょっと嬉しかった(*^_^*)

あー今日は学校で会わなかったー↓
やっぱ好きなのかなぁ?

 

June 16 [Thu], 2005, 20:48
自分を勇気付けるために、買ってきた!!
りんごのうた初回げっと♪
でーぶぃでー見たかったの!
Tokyo No.1 Soul Setの新しいアルバム!!
レモンゼリーっていうインストのやつ!

うろこぐも 

June 16 [Thu], 2005, 19:02
切なくなってきた〜
あー
会って話したい
話してる時は楽しいのに
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» さいあく (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaplog-jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる