競馬予想が趣味です。

September 11 [Tue], 2012, 13:52

こんにちは、今日も暑いですね。

近年は昔に比べて蝉の鳴き声も減ってる気がするのは私だけでしょうか?

なんにせよ、この暑い夏には少しでも早く終わって欲しいです。

私は冬のほうが好きです。

暑くても脱ぐわけにはいけないけど、寒ければ多く着ればいいだけですもんね。

さて、そんな私ですが競馬予想を趣味にしております。

できれば仕事にしたいぐらい好きです。

場立ち競馬予想屋とかもいますけどね、女性は見たことないですし。

最近は悪徳競馬予想会社とかノミ屋の摘発も厳しくなってるみたいで。

やっぱり競馬関係の仕事に就くのは難しいのかななんて思います。

こんなに好きなのにな。

だから基本的にネットでクチコミをチェックすることなどを主にやっています。

このクチコミサイトなんかは好きでよく見ています。

競馬情報口コミ

クチコミは自分で書き込んだりもしますけど。

悪い業者には引っかからないように気をつけているので、
有料競馬予想サイトのクチコミなんかですかね。

みなさんのクチコミも拝見させて頂いています。
クチコミってすごく参考になりますね。

競馬予想を趣味にして早6年。

トータルで見れば黒字なので、このまま趣味程度に楽しむのが一番かもしれませんね。

最近、競馬場に家族で足を運ぶ方たちも増えているようですし。

みんなが楽しく競馬予想できるように、悪い業者には本当に消えて頂きたい。

みなさんもクチコミなどを見て、楽しく競馬予想に励んでくださいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えさん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaplog-esan/index1_0.rdf