NAIL
2006.11.12 [Sun] 23:19

みーちゃん試験お疲れ様っ!本当お疲れ様ね☆心配な事はいっぱいあると思うけど、しっかりやった分はちゃんと自分に返ってくるから、大丈夫☆今は全部終わった事を喜んで☆ゆっくりしなあ♪

画像はバイト先の人に頼まれてネイルのモデルをやった時の。爪短っ!って思ったでしょ?そーなのよ、短いの。長かったけど切ったの。全部の爪を1.5センチ位伸ばしたけど、2つ折れちゃったから全部切っちゃった!んで短いの。残念!ネイルの試験のテーマがクリスマスらしく、クリスマスっぽいアートですって。可愛いね☆でも赤はないね!黒だね、やっぱり☆

START
2006.11.11 [Sat] 10:04

えーっと初めましてこんにちは、DAiです☆

久々にホームページを始める事にしましたー♪
やっぱり作ってる過程が一番面白いですよねー。
これからコンテンツを充実させていきたいと思います。

でわでわ☆
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaplog-dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる