えへへ(● ´艸`) 

2007年10月08日(月) 13時27分
最近ケンカもなく、結構いいかんじかも
やっぱり平日はお互いお仕事で、
連絡をとらないのが
逆にいいのかも

ルンルン(ハッピー)

早いなぁ・・・ 

2007年10月04日(木) 19時21分
今日は、お仕事明けて、
おじいちゃんの行って、
衣替えをしたよ
まさかこんなに早く寒くなるとは・・・
外暗くなるのも、早いし

お花畑

今日・・・ 

2007年10月01日(月) 11時17分
カレのから帰ってきた
この先のことを話し合ってきた
から帰ってこれるし
病院には通わなきゃいけないけど、
とりあえず退院したから、
一安心

くすぐったい(とんすけ&ミスバニー)

今日は・・・ 

2007年09月29日(土) 13時13分
大手術の日。
私が産まれて半分は、このコといるから・・・

いたずら(バンビ)

(ノω・、) ウゥ・・・ 

2007年09月21日(金) 1時06分
頭が痛くてダウンしてた・・・
かくれんぼ(バンビ&フラワー)

結局は・・・ 

2007年09月18日(火) 13時28分
フリースキンにして、
自分で飾りつけってのも
いいなぁと悩んだんだけど、
これから、
これ
ヤプログのスキンたくさんあって、
悩んでたら、スキン選びに
1時間かかってた

続き・・・ 

2007年09月18日(火) 12時43分
他には・・・
おしとやか?にこれとか
ちょっと元気にこれかなぁ・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜、悩む

久々に・・・ 

2007年09月18日(火) 12時11分
スキンをコレからかわいらしくこれにしようか女性らしくこれにしようか悩み・・・
続く

忙しかった1日 

2007年09月17日(月) 17時05分
今日も、あまりにも早起きだった為
朝からのでイソイソと動いてたら、
第2の母から『朝ご飯食べさせて』との電話
張り切って、ハンバーグとスープがあってよかった
ハンバーグにスープにパンにヨーグルトなんて、
朝から多すぎかなとは思ったけど、
朝はシッカリ食べなきゃ、体力もたないしね?
今の時期が1番ばてやすいし・・・
で、結局、
『何日か分のホットケーキも作って』と言われまして、
せっせと1時間半
おまけに、
『最近忙しそうだから、自分で
ペディキュアしてみたんだけど、
やっぱり失敗したから、
して。アートも』と言われ、
気づいたら、お昼
アタシがお昼ご飯を食べれたのは、
1時半!
ゆっくりしようと思ってたら、
30分後には母の妹(叔母)が
を買ってきてくれて
話してたら1時間半たってて、従姉弟(叔母の娘)がバイト終わりに、
シュークリームを買ってきてくれた
甘い物がある時は一気にある気がするw
それにしても、お仕事まで寝れるだろうか・・・
アイスクリーム(スティッチ)

何もしてないようで、何も・・・ 

2007年09月17日(月) 4時02分
昨日ののおかげで、
何も出来ないまままた、寝ちゃってた
寝すぎてヤバイかも・・・
考えなきゃいけないこともあるのに
あっかんべ〜(リロ)
プロフ
●名前:ちえ
●性別:乙女
●年齢:25歳
●出身地:広島県
●生年月日:4月23日
●血液型:AとBのO型
●好きなこと:ネコと寝る
●好きなもの:キラキラしたもの
●好きな女性:飾らない人(心の中)
●好きな男性:一緒にいて落ち着く人
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31