あまんじる 

April 14 [Mon], 2008, 21:42
そのひとは

それでもいいと


そのひとは

それでもそこにあるのなら
いいと


そしてとびきりの愛を


となりにあるあたりまえは



いろんな我慢によってあって



また

いろんながまんによって


不完全で




わたしはなにをがまんしているのだとおもう?


ちがうよね


わたしは

がまんできずにいて


それで


いろんながまんをつくっている






きえたらいい

この瞬間。 

February 21 [Thu], 2008, 7:57
という日記を
お友達のかわいこちゃんがかいていた


その内容と同じように

わたしもかんじれた


さみしい感情になったけど

それはそれは本当に

りあるにかんじれて



はああ



いまだけがたしかなげんじつ





ななし

GO!GO!7188



はれるのが 

January 18 [Fri], 2008, 21:55
最近ははれるは腫れるだったのよ。のどがぱんぱん

それを文字にしようとするたびに
『晴れる』が最初にでてくんの。

それがねぇ、なんかいやなの。
あかるいのって、いつわりがあふれてるきがしてきちゃうの、
そうやってただ文字で存在しているだけの状態だと。
いみわかんないね。

とってもおもいのある晴れるもある、
ただ、それだけの文字があらわれたときには、
なんだかいい字にはみえない、
ぎぜんとは違うけど
なんかもやもやしたものにとらえてちゃう、じぶんののうが(脳じゃなくてこころかもな)

いまは。

晴れるのが怖いね
なんかさ、あかるいみらいはちょっとこわい
なんかおおきいもんをうしなうきがするね



このさきがもしみえて、

あのひとやあのひとやあのひとが
すぐとなりにいなかったら



うううういきがつんまるぅーー




仲って直るの?必ず?

きらいなもんはきらいとか、
きにくわんもんはきにくわん?

なにかをしてしまったひとがいて、
それが気付かぬうちだったら

それをそのままにされて、しらぬまに嫌われてたら


こわいことだね


まわりの大事な人が、そういう事態におちいってしまっているかもしれないときづいて
それにおちこんでいたとして

なかなおりしてほしかったり、どっちもどっちだったりしたら

きにすることないってしかゆえないけど、


じぶんがもしそこにいたら
気にしないわけない
がんばっちゃう


そのがんばりが余計に腹立たせたら?



こまっちゃう‥



はぁいやだな



みんなでなかよくってのをねがうのは

世界からせんそうがなくならないことくらい
むずかしくてしかたないことなのかな



ぜいたくなのかなぁ



きょうははやくねないとな。



やきもきしちゃうよ、
おしゃべりしたいひととできないし(したいとおもっちゃいけんか)
もじのおはなしもできないし


ねよう。ねよう。

きけない 

January 18 [Fri], 2008, 1:43
こう、
風邪をひいてると、

どうしても音がきけない。


声を出せない自分にいらいらするし。




いま、なんか声また低くなってげんきなくなってるからよけいかもしれんけど




あたしの声でなにができる?

ちゃんといちばんだとおもってくれているのだろうか



有名な作曲者とぼーかりすとの関係をみていても

ちかくのあの二人をみていても

ちゃんとおたがいがおたがいをとてもみとめていて



あたしはそんなふうにおもわれているのだろうか

こいつのここはなぁとか

そうおもわれているきがしてならない


あたしにとってはじまんのパートナーなんだけど

とられたくないっておもうくらいたいせつなオトのたつじんなんだけど

きっとそのうちすてられたりして



そんなかんじ。(何

にげば 

January 17 [Thu], 2008, 19:23
はきだしたくなるのと

まわりへの迷惑は

べつものなきがして


やぱりつくりました


よろしくおねがいします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pl00m
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いいよなあ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あまんじる (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あまんじる (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あまんじる (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あまんじる (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あまんじる (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あまんじる (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あまんじる (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あまんじる (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あまんじる (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あまんじる (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE