ハーゲンダッツ

June 23 [Thu], 2011, 15:12
だーい好きなハーゲンダッツのショップで

「ハワイアンプレミアムキャンペーン」を
開催中らしい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

どれどれ、HPでチェックしてみると、
ハワイで人気のメニューが
味わえるみたい〜

それから、抽選でハワイ旅行も当たるって
当たる気はしないんだけどね


気分だけでも、ワイハ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
そりゃ〜行かなくちゃでしょ。



“ビッグ・アイランド”
チョコレートバニラショートブレッド

その他に、
“オアフ”マンゴー ハウピア パイ
“マウイ”ストロベリー パンケーキ
“カウアイ”グリーンティーアズキモチボール


わーーーー、全制覇できるかな??(´ー`A;)

ミスド

June 22 [Wed], 2011, 22:31
ミスタードーナツ「ミスドクラブ」の
グッズが、本日より、


ミスド コールマン
クーラーバッグ


になりました〜ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

コールマン大好きな私としては、
絶対、交換したいっ

ちょうどいいタイミングで
ポイントも貯まってたから、
早速、ミスドへ参りました




コールマンとミスドのコラボヽ(*>∇<)ノ
350mlペットボトルが6本入る大きさで
色違いで、ブルーもありました。


お弁当はもちろん、
息子の飲み物や、バナナを持っていくのに
最適のサイズで、お出かけの時に重宝しそうです



もちろん、ドーナツも買わなきゃね〜



今日のチョイスは、

フレンチクルーラー
ダブルチョコ
ココナツチョコ
メープル


でございました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ジンメンカメムシ??

June 20 [Mon], 2011, 15:05
息子と公園に行ったら、



体長2センチほどの
こーんな虫を見つけ、
「ムシムシ」と言っておりました。


カメムシの一種かな?


見た瞬間、お尻のところが
力士の頭に見えたので、
いつか見たことのある、

力士の顔した虫

と興奮して、帰ってネットで調べたら、


ぜんぜん違ってました






私が思ってた虫は
「ジンメンカメムシ」といって、
まんま、おすもうさんの顔です≧(´▽`)≦

東南アジアに生息してるそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・編みもの-息子のベビードレス一式を編みました(自画自賛)
    ・パソコン-今は子育てで、息子が寝ている時にしかさわれませんが、時間の許す限りネットしてます。
    ・アロマ-においフェチです♪
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる