あしたから*

May 29 [Sun], 2011, 23:30

こんばんわー\(^o^)/


きょうは家族でボーリング
してきました〜

BGMで3代目JSBが流れてて
ひとりでnyny....w
LDHさいこーです☆


ゲーム終わったらコジマ電気
何しに行ったかって?

( ̄▽ ̄)ははは
みんなでマッサージ機に乗りに・・笑
いや、これはガチです!

うちとお父さんは恥ずかしくなり
お店んなかふらふらしてたけど
ママとしんぺいとまやは
お店入るなり直行して帰ろうって
なるまで、ずーっとマッサージ機w


はい。迷惑な客です(-。-;

やっぱ小貫家、何かが違う。



夜はEXILE魂鑑賞♪

きょうのEXILE魂はいつもとは
違った感じで感動しました。


「壊れかけのRadio」
を徳永英明が歌いはじめたら
てっちゃん泣いてて(/ _ ; )


うちは見逃さなかった!


演技じゃない素のてっちゃんの涙
初めて見た気がして・・・
あーもう好き



さーてあしたからまた
学校頑張らなきゃな(; ̄O ̄)
うん。頑張りましょう!



でわでわのちのち
xoxo…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ますざいる
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像クリタ
» スポーツ大会* (2011年05月28日)
アイコン画像まなみ
» NEWもじゃもじゃ* (2011年05月23日)
アイコン画像きいちゃん
» NEWもじゃもじゃ* (2011年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yapipipiex/index1_0.rdf