さぁどうするアイフルwwww 

2006年04月15日(土) 16時08分
あのチワワのクゥーちゃんがトレードマークのアイフルのCMですがね、なんか取り立ての方法が異常(今で言う闇金融)みたいなので、CM処分になったそうです。

どうする?アイフル


取り立ては計画的に・・・。

は? 

2006年04月07日(金) 15時35分
はい。こんな時間に日記かいてます。先生が変わって新しい先生になったのはいいけどさ、練習にでもすね当て(すねを蹴られても痛くないプロテクターみたいなの)を着けてやれと、ね。


えw


なんで練習までつけなきゃあかんのwってことでいま家に帰ってとりに帰ったところです。多分怪我の責任が取れないからこんなめんどくさいことをさせるんでしょな・・・。マジやだ( ̄ロ ̄;)
んじゃいまからいってきます〜。サヨーナラー

先生・・・orz 

2006年04月01日(土) 13時37分
今日、サッカー部の顧問の先生が学校を移動するということを聞きました。いやだなぁorz
なんだかんだいって結構尊敬してたんでショックです。それは先生という仕事を請けてるならこれは宿命かなんかだと思うけど、せめて中体連までお世話になりたかったです。

新しい先生どんなひとかな・・・。怖い人とか厳しい人とかいやだなぁorz

とまぁこんな一日でした。 んではまた、サヨーナラー

やっぱまた変更 

2006年03月30日(木) 10時18分
やっぱリアル中心の日記にします。名前↓行。
「気まま記」にします。まぁ引き続き末永い観覧をよろしくです(-ω-`)

名前変更のお知らせ 

2006年03月27日(月) 8時36分
名前変更のお知らせでぃす。全然HabboもしてないのになにがHabbo日記だよ、フザケンナヨー、帰属のリンクにページはってないしょー、WBCおめでとう!、などという意見(ないけど)が起こりそうな気がしたので、はまっているテイルズの日記に変更します(ノ∀`)無責任アチャ。でもHabboで面白いことがあれば画像とか張っていくのでまぁ気長によろしくw
■プロフィール■
HN:ヤピ
趣味:サッカー habbo
好きなもの:友 塩タン
最新コメント(´д`*
アイコン画像ハマ
» は? (2006年07月19日)
アイコン画像ヤピ
» は? (2006年06月14日)
アイコン画像ハマ
» は? (2006年06月07日)
アイコン画像ハマ
» は? (2006年05月25日)
アイコン画像堀江です
» さぁどうするアイフルwwww (2006年05月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» さぁどうするアイフルwwww (2006年04月22日)
アイコン画像ハマ
» 先生・・・orz (2006年04月02日)
アイコン画像ヤピ
» 先生・・・orz (2006年04月02日)
アイコン画像ハマ
» 先生・・・orz (2006年04月02日)
アイコン画像ヤピ
» 先生・・・orz (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる