買ってみた。 

2006年09月21日(木) 14時34分
コンニチワワ

今日木曜日ですが日曜日に
丸井でパンプス買いました





ヒールが5センチくらいかな?低いしバックストラップだし
悩んだけれど、他にマヤ好みの子がいなかったし
彼のタイプだというのでこれにしてみました。
マヤにしてはシンプルでちょいとお姉さんな感じ。


彼もブーツが欲しいと言うので
マルイをまわってみたけど
タイプの子がいなかった




あとこれ買いました。



アイマスクぅ。
バーバパパだっけ?ピンクだしいいじゃん
マヤ、なぜか寝不足の日は目がパッチリしてるんだけど
ぐっすり寝た日とか、まぁ基本毎朝なんだけど
起きると目が腫れてるんですよ
だからむくみ解消に、冷蔵庫から取り出して
長いときは10分くらいピター。してます



あと、気になってたダウニ−ちゃん。



使ってみたら、嫌いじゃないけど思ったより
好きな匂いじゃなかった‥
彼もクンクン匂い嗅いでたけどちょっと違ったみたい(^^;)
でも、ボトルがかわいいから許しちゃう



あたしも酔いたい!! 

2006年09月20日(水) 11時05分
土曜日映画観てきました。

『シュガー&スパイス』
柳楽優弥くんと沢尻エリカちゃん出演のラブストーリー。




シュガー&スパイスofficial site



基本マヤは洋画派なんだけど彼が邦画好きなので
いつも邦画‥(^^;)
最後に映画館で洋画観たのなんて
『Mr.&Mrs.スミス』だし。
あれは彼的にもおもしろかったみたい

話を戻して‥
『シュガー&スパイス』初恋の物語なんだけど
大泉洋さんとかも出ててちょっと笑えるシーンも
あって、柳楽くんのグランマ(おばあちゃん)役で
夏木マリさんも出てて、マヤ、なにげに
夏木マリさん好きだから嬉しかったんだけど‥
途中まではおもしろかったのに、中間あたりから
微妙になってきてラストは、ん〜〜(〉_〈)
って感じになっちゃった
泣ける!とは言えないけど切ない感じかな。
グランマが『女は優しいだけじゃ物足りないんだ。
時にはスパイスも必要なんだよ。』
って感じのことを言って共感!!
本当、優しくしてくれるのは嬉しいけど
それだけじゃ物足りなくなっちゃうんだよね。
時には叱ってくれたり冷たい態度とかとられたり
すると逆に気になって仕方なくなったり(^^;)
だから『女って難しい』って言われちゃうのかな笑

映画終わったあとは彼とカラオケに行き
二人で熱唱して笑
そのあと彼の友達カップルと飲みに
行きました〜
でもマヤは運転手だから一滴も飲めなかったよ〜






キャンディーネイル 

2006年09月19日(火) 11時31分
こんにチワワ

3連休あっとゆ〜間だったよ
最近降ったりで涼しかったけど
今日は暑いわ〜

金曜日、ネイルしましたぁ。





相変わらず写真撮るのヘタ〜

可愛らしく、ピンクベースで先端にシルバーラメをのせて
カラフルなラインストーンでキャンディーっぽく仕上がりました

我が家へいらっしゃい。 

2006年09月13日(水) 9時10分
おはよーです。

今日さむぅーい
さすがに長袖着たよぉ(>_<)

の近所にビデオ屋さんがあるんですけどね、
昨日DVD借りにいったんですよ。
ふと見たら‥‥‥‥

DSが売ってるじゃないですかぁ~

ゲーム機も置いてあるのは知ってたんだけど
DSはいつも品切れ中で‥
探しまわってたんだけど今どこも売り切れてて
なかなか買えずにいたんですよぉ
そしたらこんな所に売ってるじゃないですかぁ~
もう、彼氏と二人で興奮ですよ笑
定員さんにとっておいてもらい、急いで
お金を取りにに戻ってお店に駆けつけて
手元にやってきました~
あまりにも二人して興奮してたから
店員さんに笑われてしまいましたが‥恥

ブラックかピンクが欲しかったんですが
ネイビーと白しかなかったので
白にしました〜

やっと我が家に来てくれたね。
待ちわびてたよ



引きこもりなのでDS中毒になりそう(^^;)

お料理のソフトが気になるけど
あれどうなんだろう。。。
使えるのかなぁ?
お持ちの方ぜひ感想をお聞かせ下さいな



プリプラコスメ 

2006年09月12日(火) 11時17分
おはよーでする。

昨日ドラッグストアに行ってこんなの買ってみたぁ





右は天マスでおなじみのヒロインメイクのフェイスパウダー。
左はK−パレットのタトゥーアイライナー。


フェイスパウダーは、SPF20で優秀
なにより見た目がかわいい
中のパフもピンクでかわいぃ〜




さっそく使ってみたら意外とカバー力があって
普段は下地にこれだけで充分なくらい

アイライナーは、平日はしっかりメイクをしないので、
手軽な物を‥と思い購入。
これはなにより描きやすい
簡単にラインが引けるので忙しい朝には
助かるぅ。
しかも、1DAY TATOOとあるだけ
落ちにくいし、まつげをケアしてくれる成分が
入っているのでうれしい。
BOBBIのアイライナーも持ってるけど
あれ、マヤ的に描きづらい
ビューラーやるとすぐ剥げるし
確かに落ちにくいけど
何度も重ねないと真っ黒に引けない
気がする。
だから黒と茶色2色買いしたけど
あんまり使ってないよ

てゆーか、ただ単にマヤがへたくそなだけかな(^^;)

だから休日とかいつも使ってるのは
これー。


excelのストロングアイライナー。


excelmake.official site

これ、少し滲むこともあるけれど
今まで使ってきたアイライナーの中では
他に浮気しても結局は戻ってくるって
いうくらい、高校生の頃からリピートしてる。
漆黒だし描きやすいしプリプラだしねっ



東京ドームでビールでしょ。 

2006年09月11日(月) 11時03分
続いて〜。

土曜日は後楽園に行ってきまひたぁ。
早めに到着してラクーア内をプラプラ。
中華料理店でお昼食べたけろ、
冷麺頼んだのにこれって冷麺って呼ばないじゃん
とゆーかゴマだれ冷やし中華だよねみたいな(^^;)
しかもおいしくなかった
一番おいしかったのはマンゴージュースでひた

ラクーアには、休日だったせいかカップル
がいっぱい
みんなハニカミやっててあれ人気あるんだね〜。
おんぶとかしてるカップルもいて
見ているこっちが恥ずかしかった笑


そして今回後楽園に行った目的は‥






そう。東京ドームで野球観戦
ジャイアンツVSヤクルト
プロ野球を生で観るのはお初
しかも2階の一列目の席
真下でプレーしているから
お得な気分
ホームラン弁当買って(笑)盛り上がっちゃいました。
アベちゃんがホームラン打ってくれたのでお弁当
食べといてよかったエッ
結果は2-1でジャイアンツの勝利でした〜


たまにはこういうデートも新鮮で
楽しかったー

雷さまコワイですよ!! 

2006年09月11日(月) 10時42分
おはよ〜ござります

今朝にびっくりして目が覚めて怖くて
ベットの中でしばらくおびえてたマヤです
落ちたらどうしようとか考えてたし(^^;)

まずー、本屋さんに行ったらはっけーん



Sカワ
ビヨンセかぁーわいい
付録につられて買っちゃった笑
だってラヴィのポーチだったんだもん




しかも裏地は黄緑〜
マヤの好みをわかってくれてるねぇって感じ 
ランジェリーポーチだけどめったにお泊まりとか
行かないから必要最低限のコスメかヘアアクセとか
入れようと思っておりまつる


ちょっと!ちょっとちょっと!! 

2006年09月08日(金) 11時47分
最近、ザ・たっちが可愛くみえるマヤです

今日も天気悪いですの
昨日のごはーん。



基本、いつも手抜き料理しか作りまてん(^^;)
豚しゃぶと〜しめじと玉ねぎのオムレツと〜イカオクラ〜。
あとごはんとお味噌汁付きねっ

てか、ポン酢がなくて無理やり作ったんですけどぉ
ポン酢ってナニとナニでつくるんでしょう?
わからなかったからしょうゆとお酢混ぜて完成
はい。ちょっと微妙〜(^^;)




ラブレさん。
スーパーで3本パックを買って
毎日飲んでまふ。
最初は調子いいじゃん
思ってたのに最近効果減
お通じよくならないんですけろ
でも続けてみまふ。



チョコー

これ今頃食べてみたけろおいしぃね
しかも高カカオは体にいいらしいし
86%は甘さがあって食べやすいけど
99%ってどうなの?すごく苦そうですげどー。
今度99%に挑戦してみよっ。


せんせぇ!!隣で寝てる人がいまぁす。 

2006年09月07日(木) 14時20分
こんにチワワ

なんかすっかり秋なんですけどー。
涼しいでゴワス。

え〜先日東京フレンズのお話しをしましたが
今日の朝の中でこんな物発見
しちゃいました‥



見づらいですが‥
サバカンのアルバムぅ
そう。。。
いつの間にか買っていたみたい(^^;)
映画でこんな曲も流れてた?
ってな感じのもあったのですけども笑
なかなかいい曲入ってた〜

はい、今日もヒマです
あっ姉キャン買わなきゃっ



キラキラ☆ラインストーン 

2006年09月05日(火) 14時43分
先週ネイル用のラインストーン達を
ネットでポチッ
週末届いた〜



大粒のラインストーンとエリコネイルの
ブリオンとホログラムとチップをカットするための
ネイルカッターを買いましたぁ

マヤが買ったのはココ
安いし届くの早くて満足〜


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapimapi-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる