度ありカラコンが手放せません!

October 09 [Tue], 2012, 15:46
こんにちは。

夏も過ぎ去りたいぶ涼しくなってきましたね。
快適、快適!
素麺生活にもうんざりしていたのでよかったです。

前回の記事より日が空いてしまいましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
季節の変わり目で体調など崩していませんか?

私は相変わらずです。
主人のギャンブル癖も相変わらずです。

旦那の愚痴ばかりでも面白くないので、最近私が気になっている話題でも。

今更?って感じもしなくもないのですが、度ありカラコンが気になっています。

度ありカラコンなんて存在するんですね。

カラコンに度ありがあるなんて全然知らなかったので驚きでした。
カラコンは前から使用していたけど、度ありなんて頭にもなかったので。

カラコンをするときはメガネと併用していました。
それが度ありカラコンにすることによってなんとも快適。

もっと早く度ありカラコンの存在に気が付いていれば…。

度ありカラコンって最近のものじゃないですよね?
私、流行には疎いからな…。

でも、度ありカラコンと出会えてよかったー!

これからはもう度ありカラコンが手放せないと思います。
ま、メガネとカラコンの併用も嫌いじゃなかったんですけどね。
またオシャレの幅が広がるのでうれしいです。

旦那に愚痴言ってる暇があったら女磨きでもしようと思います。
クチコミも使ってみれば面白いですし。
まぁ、いまだに競馬の面白さは私には分からないんですけど。

それじゃあ夕飯の支度でも始めます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えっちゃん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yapilog-ecchan/index1_0.rdf