I❤non-no

April 03 [Tue], 2012, 10:02






春コレの1回目いってきたよ!
with美月♪( ´▽`)



一回目は溝端くんいなかったけど
ゆーすけくんと田中美保ちゃんがきた!

あと、まさかの松坂桃李くんがいて
テンションめちゃくちゃ上がった!!
(来るって書いてなかったの〜)




席は去年と同じ階だけど端だった。
去年は真っ正面だったもんねーうほっ






で、始めからイキナリ俳優さんたちが
タキシード着てモデルさんたちを
エスコートしつつ登場とかもう、ね!

きゃあきゃあってなったよw





希ちゃんはお人形さんみたいだし
美玲ちゃん病的にほっそいし
るぅちゃんの目クリクリだし
絢ちゃんはオーラまじ華やかだし
ばっさー可愛すぎて言うことないし
栞里ちゃんほわっとしてるし
ななかちゃんの脚細すぎだし
エレナちゃん話し方可愛すぎだし

ゆーすけくん翔平くん勝大くん千葉くん
桃李くんすだくんD☆DATE RAINBOW

みんな素敵だった!


ざっと話すとこんな感じ(笑)




そして佐藤ありさちゃんの大ファンな
私は出てくるたび絶叫してましたw

ほんっと世界一可愛かった(^o^)


翔平くんと勝大くんにもね、絶叫w






それから1番好きだったステージは
絢ちゃんがデザインした
ウェディングドレスのやつ!


美玲ちゃん×ゆーすけくん
ありさちゃん×瀬戸くん
エレナちゃん×誰だっけ…w
波瑠ちゃん×松島くん(だっけ?)
絢ちゃん×翔平くん
で俳優さんがモデルさんの薬指に指輪
はめてあげて2人でランウェイ歩くの!




美しすぎて言葉が出なかった。がち




特に絢ちゃんと翔平くんね!

白いウェディングドレスだよ?
もー。やっっばい

翔平くんの指輪のはめ方!からの
絢ちゃんなんであんなかわいーのー
ってなりました。意味不。w





あ、波瑠ちゃんノンノモデルに
なったんだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
髪ばっさり切ってめちゃ素敵だった!







はあ。興奮して上手く文書けないや





印象深いのは千葉雄大くん。
あんな可愛いのに1日3回ヒゲそるらしいw




ちなみに愛しの翔平くんのトーク
まじ芸人\(^o^)/どうしたw

しかもドラマの放送日覚えてなくて
テキトーに言い出して
私のうしろにいたスタッフが
リハでは言えてたのになんで?w
って話してるの聞いちゃった。


さすが三浦氏\(^o^)/







そんな感じで今日は幸せでした。




ぜったい来年も行きたーい♡♡




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yapii2525/index1_0.rdf