(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 15:25
きらい

きらい

だいっきらい

画面の向こうで笑う人に私、きっと恋をしました 

November 04 [Sun], 2007, 18:18
KOTOKOと詩月カオリとMELLは声似てると思う。全員ハヤテの主題歌の人だが。笑
あんまり聞き分けつかないよなー、KOTOKOが一番歌い方がすきだが。
でも今聞いてるのは詩月のレモネード。pureheartも萌える。

そんなわけでややですおこんばんわ。おなかへってしにそう。
お米炊けるまで軽く30分以上あるな…カレーとおでんたべようかしら。
あ、UFOもあった。寒いからってサンラータンばっかり食べてるとなんか味覚おかしくなりそう。笑

さて、改装終わったし、kime式も終わったしでスッキリです。
次回の更新はーたぶん奏多の誕生日SSかな?バイトはいってなかったかな?この日。笑
ちなみにオガの誕生日と去年の相葉様の誕生日は無駄に休んだ私ですw
10月〜12月は誕生日続いてるから忙しいなー、私。
12月は地獄!通と柳がいるんだもん!あ、たしろくんも祝うべき?w

話を戻して、kime式。本編は一応これで終了です。長かった…!笑
5ヶ月で13話終了しました。早すぎて連載といえるのかこれ…?
更新履歴にも書いたとおり、しばらくは番外編にて承ったリクエスト書きたいと思ってます。ハイ。
らし87書く前に本編が終わってしまった件。笑

そういえばリクエスト、兄弟CP全部と奏多受けというのがあったんですが
これはどう解釈すればいいのかな…?
これは1ptずつ振り分けすればいいかな。通87、通kn,enkn,en87?
kime式でen87は新鮮かもしれないなぁ。
とりあえず考えます。ハイ。

んー、じゃあもう書くこともないしこのくらいにしておこうかな!
おやすみなさい(?)

僕は偽善の水の中で祝福をして血を飲む 

October 28 [Sun], 2007, 1:04
異様にカラオケとは別に歌いたいときってあるよね。そして録音して凹む。笑
ボイスサイトいつ開設しようかね。準備ほとんどできてるのになー。
できれば今年中が目標・・・。輪廻歌いたいよ輪廻。
これカラオケはいったらちょう喜ぶ。

そんなわけでややです。コンバンハ。珍しくこんな時間まで起きてます。
サイトいじりに夢中になってた、のと気がつくと昼寝してたものでピンピンしてます。
バイトのせいで激しく筋肉痛だが。立ってるのがしんどい。なんというおばあさん。笑
なんか中途半端に腹へって眠れないよ。サンラータン作ろうかな。

サイトいじりの話。index、top,under.storyこのあたりを改装しました。
なんかサイトの端々に小話っぽいものがあるサイトが好き。ポエムサイトに多いけども。
ちなみにindexはえん→やな、underは46←相、storyが相←奏のイメージ。
ブクマとかもいじってるのでよかったら見てやってください。頑張ったよ!笑

あと、kime式のパスワードを通常の小説の共通にしました。
なんかレイアウト的にわけたくなかったので多分このまま・・・だと思います。ハイ。
パスワードそのものは変更ちょろっと考えてますが、これも多分このままです。
under,storyに関してはURL変更。
移転前からひっぱってきてたのを消して作り直しました。ほとんど内容は変わってないです。

えーと小説も1つUP。久々の更新が1つでスミマセン(;D)rz
兄弟のAct.12に手間取ってます。裏ってここまで難しかったっけ?4pってこんな(ry
…とりあえず頑張ってます。アンケート答えてくださったら更新早くなるかも(・・・)

アンケートで頂いたコメントで気づいたんですが私、
en87で激甘まで行くのかいたことないんですよね。笑
なんかこの二人は仲良しすぎてキャー!ってならないのに気がついた。
(私の激甘の基準は自分がキ(ノ∀\*)キャになるかどうかです。笑)

えーと現在深夜1時過ぎ。うちの猫たちが大運動会を繰り広げています。アホかと。
やっぱり数多いとこれだから・・・!あぁもう黙りなさい。寝ろ、ネコども。笑
コレハヒドイ。

今日はバトン三昧でした。結局答えたのは5つ・・・かな?
↓のバトンの私の筆記はひどいですね。きちゃない。字が躍ってるよ。笑

今日友人に言って気づいた当サイトのzkarコンセプト。
『惚れたもん負け、惚れた弱み』。ハロプロの曲のようだ。笑
お互いの愛の強さはずき<あらがいいなというのは結構異端ですかね。
というよりかじゃ、基本的に受けが攻めを好き好き言ってるほうが好き。
相knに関しては微妙なとこだが。相葉様はかなたんにべったりだからなぁ。笑
かなたんは口下手だからうまく説明できないけど同じくらい好きなの希望・・・かな?
実際お互いどんなけ好きか言い合いしたら絶対おれ!とか言いそうなのがかなたん(*´Д`)

でも、今書きたいのはzkarの指輪。

そういえばアンケートを着実に消化していっておりますが。
次のその他に行こうと思ったら全て兄弟関係になってしまう件。笑
とりあえず予定変更でらし87→zkar→En87で行こうかなと思っておりまする。
兄弟関係はとりあえず完結してから消化です。ハイ。
書きたいもの多すぎるよ助けてママン。

そういえばこないだのD−ラジ聞いてうっかりまーくんと87のコンビに萌えてしまた私。
まーくんの柳のモノマネがツボった。携帯払ってますかって電話って・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
寂しがり屋で構って欲しがり屋みたいなこと言ってたし!
Dは兄弟っぽいの多いな!まーくん→らし→87の兄弟でいいんじゃないかもう!

そういえばこねたページ、は常時増えます。私が書きたいときに。笑
あえて更新履歴にかかないでおこうかなーと思います。見たい人だけ微ギャグ見ればいいよ!
若干すべってる感じが否めないけどな!w
微ギャグでよかったら3日前後で書けますので読みたいCPがあれば拍手で。

さて、そろそろパソ切って寝ようかな!おやすもなさい。

筆記バトン。 

October 28 [Sun], 2007, 1:01


みらみらサンクス!!

・・・つーか私ホント字汚いなw
走り書きとはいえゆがみすぎだろwwww

ちなみに横のゆるきゃらっぽいのはヤヤイモという私の分身です。笑

バトン3連弾。(+α)その4 

October 27 [Sat], 2007, 18:42
【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
≫今までのサイト管理人暦だよね。
5年ちょいくらいかなー。地味に長いです。

▼名前の由来は?
≫名前はころころ変えてますが。笑
今の名前はオフのあだ名+胡桃って次がすきなんですがこれだったらややくるみなんで
微妙だなーと思って小桃にしました。

▼何人と直メした事ある?
≫えーと5年間で言ったら40人近くありそうな予感。
今のサイトになってからは4〜5人かな。あんま数えてないや。

▼何人と直電した事ある?
≫2人かな?

▼何人友達が出来た?
≫40人超えるよ。多分。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
そこまでリンク貼ってないので友達含めます。

1、しよさん
2、岬さん
3、ぐり仔ちゃん
4、私w
5、岬さん
6、愛さん
7、いちょご
8、蜜。
9、みらみら
10、えー、誰かな。
11、十日さん
12、真琴たん
13、莢さんかな
14、かきさん
15、蜜さんとケイさん
16、みんな大好きだよw
17、ともつぃんさん
18、真琴たんと莢さん
19、蜜さん
20、ぐり仔ちゃん
21、えー、いない。

▼最後に管理人様方に一言!
≫毒電波ですがよろしくお願いしてやってください(;D)rz

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
強制じゃありませんのでよろしくですw

バトン3連弾。(+α)その3 

October 27 [Sat], 2007, 18:07
【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:やや小桃
対象年齢:乳幼児〜対応
適正動作環境:25度以下の室温
製造元:大阪府某所
製造日:19--,04,27
保証期間:30年くらい希望
価格:時価

【以下の動作方法】

話す:当製品は趣味の合う人間に話しかけられると妙なテンションで腐女子トーク(毒電波含)で
話し続けます。一度話しかけると極めて粘着質に話し続けますのでご注意下さい。

誘う:毎日話しかけていくとそのうち近県に住んでいる人になると遊びに行こうよ!と誘われますので
誘われたい方は是非に。ただし1度あることは2度ありますのでご注意下さい。
当製品を釣る餌としてはテニミュ、緒方恵美、本郷奏多など。

笑わせる:誤字脱字を交えたギャグを一つ言えば大抵笑います。
しかし、あまりに笑わせると誤作動を起こし直立することができなくなりますのでご注意下さい。

泣かせる:当製品を怒らせ、極限状態になると突然泣き出します。
が、一度泣かせるとなかなか止まないので放置してください。
音楽を聞かせることで修復期間を早めることは可能です。

怒らせる:当製品の前でノロノロ行動してください。そのうち堪忍袋の尾が切れます。
しかし当製品のエネルギー(別売)を与えていれば怒らせることは極めて稀。
視界の暴力も極めて当製品を怒らせるモノとなりますのでご注意下さい。

謝らせる:当製品は他社のものとは違い、比較的プライドの高い製品ですので
接客業を生業としている割には頭を下げようとはしません。
頭を下げるということはどういうことか叩き込んでください。

倒す:当製品は倒されるより倒す専用でございます。
倒れるという機能は搭載しておりません。但し、鉄分が足りない場合は自動で倒れます。

相談する:当製品は結論を出す、助言をする等の機能は搭載されてはおりますが、
あまり性能のいいものではありません。選択肢程度にお考え下さい。
何かお話したいときはお気軽に。たっぷり聞きます。

騙す:当製品は対騙し用プログラムが搭載されております。
あまりそういう思考はめぐらせないようご注意下さい。

味方にする:毒電波を受信して萌えトークを毎日してあげて下さい。
気がつくと粘着されています。

服従させる:当製品はテニミュという生涯を誓ったモノがございますので身も心も
ささげることは不可能です。予めご了承下さい。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:目の前で緒方恵美関連、テニミュ関連のモノ(別売)をちらつかせて下さい。
反応がなければすぐに病院へつれていきましょう。

エネルギー:緒方恵美、テニミュ、本郷奏多

ケアの仕方:寝かせる、パソコンから電波を送受信させる。
辛いものを食べさせる。特に最近はサンラータンを1日1回摂取させて下さい。

故障している例:「ちょwwwwおまwwwwかなたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」と永遠呟く。
※眠い時の口調の変化や記憶障害は仕様です。修理に出しても直りません。

修理の仕方:まぁ、落ち着けよ。と言って放置してあげて下さい。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

現在問い合わせ先は日本を撤退した為不可能のなっております。
予めご了承下さい。

バトン3連弾。(+α)その2 

October 27 [Sat], 2007, 17:56
【女性管理人バトン】

《バトンを回してくれた人の外見的印象?》
≫いっつも言ってますがイヤラシ系・・・じゃなくて癒し系。笑

《貴方の身長、体重、髪型、人に言われる外見的印象?》
≫身長:153.7
体重:44
髪型:ストレートワンレン
外見的印象:実写NANA似、きつそう、怖そう。

《貴方はスカート派?パンツ派?》
≫ここ2年くらいバイト以外でズボンはいた記憶はあんまりないです。笑
身長低いとズボンが似合わないイメージがなんかある。

《クローゼットを開けて目につく色?》
≫最近衣替えしたんで黒と白。
黒はいつものことですがなんかフェイクファーみたいなのがいっぱい。笑

《好きなブランドや服の傾向?》
≫まぁシツコイようですがパンクとかロックとかバンギャ系です。笑
ブランドはアルゴン、RNA,ワーラブ、JAJABOONあたり。

《足のサイズは?》
≫22.5

《持っている靴は何色が多い?》
≫黒で厚底。

《何センチのヒールが多い?》
≫ヒールも厚底も6〜8くらいかなー。

《靴のブランドは?》
≫アンテナとかあしながおじさんとかいいよね。
ダブルデッカーは私はブランドとして認めない。履き心地なかなかだけど。笑

《おでかけバッグは?》
≫某ショップで買った黒のなんかやらかいの。
セシルの黒の鋲つきのやつが欲しい。

《貴方の肌質は?》
≫どんなけwwwってくらい乾燥肌。

《ヘアラインは?》
≫ストレート。完璧にストレート完璧に落ちた気がするのでちょっとボリュームでてる。笑

《メイクラインは?》
≫メイクラインがどういうものかわかってませんが(゚Д゚ )ナニカ?
とりあえず濃いです。

《バトンを回す相手と、その外見的印象は?(会ったことなければ、受ける印象)》
≫アンカー。

バトン3連弾。(+α)その1(あなた色バトン) 

October 27 [Sat], 2007, 17:33
まわってきてないがひろってきてみるテスト。笑

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜→カラオケ2日連続。
怒→おとといのバイトの子ども。笑
哀→どーりとあいばさまの卒業orz
楽→テニミュみてるとき。

*最近の好きな食べ物は?
≫似非酸辣湯。
ここ3日くらいずっと食べてます。笑
レパートリー少ないのもあるけどあったまるし辛いしおいしいですよ。

*最近の好きな音楽,又は着信音は?
≫最近はオクレですがRADWIMPS。決してずっきーのマネではない。笑
あとは今まであんまりだったガゼットがきてる。
通常着信:マイベストテンション
Eメール着信:柳ボイス

昔は人によって変えてたんですが携帯変えてからめんどくさくてw

*最近の口癖を教えて
≫ねーよwwwwとかきめええええとか。
あとはハゲ、ぬーん。キュンキュンする!とか。
〜たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ、カオスwwとか。

カオスだw(また行った)

*最近出掛けた場所は?
≫えーとバイト抜いたらカラオケかな。11時から8時までぶっとおし。

*好きな色は?
≫黒×赤。赤×白とかかなー。単品でも好き。←このあたりの色中心で服着てます。笑
あ、サイトデザインだったらピンクも青も好き。

*嫌いな色は?
≫緑系は全般苦手ー。似合わないし。笑

*携帯の色は?
≫ディープレッド。赤くてテラテラしてます;。あい。

*回してくれた人の心の色は?
≫薄いオレンジ。マンゴー色。なんとなく。

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

赤:
桃:
青:
紫:
白:
緑:

さぁ、欲しいならそのお口で言ってごらん・・・・(きめえ)

とっさに君のこと クローゼットに隠した 

October 26 [Fri], 2007, 19:43
モモーイのwhich do you choose?を題材になんか書きたいなー。
キメ式みたいなぬるい(笑)長編連載も好きだけどシリアスの長編連載が書くの好き。
うちの遠87はラブラブしすぎてるからたまにはシリアス書いてもいいかなw
でもどう見ても柳はシリアスキャラではない罠。笑

そんなわけでややです今晩和。更新が改装とアンケート開始ですみません。
明日かあさって更新できたらいいなー。今日はもう無理だ。テニミュりすぎて疲れた。笑
ドリライは2と4が好きです。1と3ももちろん好きなんですが!(*´Д`)
ダブルキャストってのがでかいのかもしれないが。とにかくドリライ2いいよ2。
えんやなはかわゆすぎる。えんやなはおはなちゃん(電波キタ)

今日はドリライ3もみたんですが、多分クリスタルだったかな。
ばっちがやなぎの手をぎゅってしてるのとかあるんですけど!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ほんとにこの人小さい子好きだな!どーりといい、るいるいといい、やなぎといい、奏多といい。
しょーごのときも見に行って粘着して頂けますか相葉様。笑
たくみとばっちは絶対好きなタイプ似てると思うんだ。だからすきともは何か違和感が。

たく→るいが好きな私ですがなんかたくみって書きづらいから書こうと思えない。笑
ルイルイだけだったら結構かけそうな気がするけど。あ、ルイルイとどーりの絡み書きたいな。
仲良い友達的な。ゆりっこって今書きそうになりましたがどーりは攻めだった。笑

さて、日常のことちょろろっと。愚痴っぽいものですのでちゅーいちゅーい。
昨日久々にバイト行ってきました。3週間ほどぶりに。
ちなみに年内でやめるのでシフトはものすごく減らされてて日々生活が危ないですw

まぁどこでバイトしてるかと言えば言わずと知れたからあげさんを置いているコンビニです。笑
んで、昨日は5〜10時まで。休憩ぬいて4時間半立ちっぱなしでひたすらレジ。
新しく高校生の子が入ってきてその子が片付け専門みたいだから私の嫌いな(笑)品だしとか、
冷蔵庫のFFとかそういうのはしなくていい分は楽でしたが。
そういうことをしないってことは要するにレジとFF(からあげクンとか肉まんとかね)の補充を
ずーっとやっとかないといけなかったわけで。
そんで久々のバイトで手は動かないわ、いやな客は来るわでorz




サイトやめてやる〜 

October 21 [Sun], 2007, 13:39
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


HN:やや小桃
職業:からあげコンビニ店員
病気:色々?w
装備:梅干し、スパイク付アクセ
性格:短気
足のサイズ:23
兄弟:姉一人

*好きなもの*
[色] 黒と赤
[番号] 2
[動物] ねこいぬあざらし
[飲み物] 紅茶含むお茶系全般
[ソーダ] 飲めない
[本]
カウンセラー、吉井春樹作品、風の王国シリーズ、陰陽師!シリーズ、俺様!シリーズなどなど。

[花] 桜、百合、薔薇
[携帯は何] 柔銀行の911T

[コンピュータから離れられる?]
最近離れ気味w

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるんじゃないかな

[犯罪犯したことある?]
さぁ?w

[お水/ホストに間違えられた時ある?]
ないないw

[ウソついたことある?]
ありあるw

[誰かを愛したことある?]
あるあるw

[誰かの心をもてあそんだことある?]
…さぁ?w

[人を利用したことある?]
あるあるw

[使われたことは?]
あるあるw

[髪染めてる?]
もうすぐ染めるw

[髪の毛巻いてる?]
巻けないよ〜

[タトゥーしてる?]
たまにペーパーならw

[ピアスあけてる?]
チキンなんでw

[カンニングしたことある?]
あるあるw

[お酒飲む?]
まぁそれなりに。

[ジェットコースター好き?]
あんまり。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思う!

[もっとピアスあけたい?]
ないないw

[掃除好き?]
好き。

[丸文字?どんな筆記?]
踊ってる字。

[ウェブカメラもってる?]
ないないw

[運転の仕方知ってる?]
しらなーい

[何かを盗んだことある?]
ないないw

[拳銃を手にしたことある?]ないよw

*今現在*
[今着てる服]
ジャージとパーカ。

[今のテイスト]
梅干し?w

[今の匂い]
ねこのにおい。

[今の髪型]
ストレート。

[今したいこと]
寝たいw

[聴いてるCD]
アニメグとまも。

[1番最近読んだ本]
なんだろ。coolアップ?w

[1番最近見た映画]
エヴァンゲリオン。

[1番最後に食べた物]
梅干しw

[1番最後に電話で喋った人]
母親

[初恋覚えてる?]
覚えてるw

[まだ好き?]
ねーよw

[新聞読む?]
読まない。家の新聞エロ記事とスポーツばっかりなんでニュース派w

[ゲイやレズの友達はいる?]
バイならいるよw

[奇跡を信じる?]
信じる?かな。

[成績いい?]
ローソンではいい子w

[帽子かぶる?]
中折れハット好きだ。

[自己嫌悪する?]
まぁまぁ…w

[何かに依存してる?]
してるしてるw

[何か集めてる?]
てにむ関連?w

[身近に感じれる友達はいる?]
いるいるw

[親友はいる?]
線引きがわかりません!w

[自分の字好き?]
きらーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やや小桃。
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
相葉奏多柳もおれの嫁さ♪

そしてどーりもえんやも俺の嫁。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像深羅
» やぷろぐ始めました。 (2007年10月08日)