朝、雨に打たれて 

June 26 [Mon], 2006, 8:52
おはようございます〜。

ただいまバスの中でございますがなんですか〜、この雨は。

もう気持ち萎え萎えですよ(>_<)月曜って重要やん?


もう膝下はずぶ濡れでフィットネスなスラックスが気持ち悪いこと気持ち悪いこと。

さらにバスが来るのが遅く、道も混んでるもんだから時間間に合いそうにありません(*u_u)

週の頭からちょっぴりブルーになりそうです(;_;)

今日は 

June 11 [Sun], 2006, 23:31
おともらちとお好み焼きパーチーしました!


ホットプレート買ってね(*´艸`)フフ





いやぁ、ぶっちゃけ得したw
そんなホットプレート高いもんじゃないけどさw
2000円弱だけどさ。





5人で割ったから一人400円★








俺もホットプレート代400円w反則だww








これでいつでもレッツ★一人焼肉!!




うひゃほーい!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今から寝てから何しよう? 

June 03 [Sat], 2006, 3:31
なんか酒飲んでもないのに頭痛がする…酔ったときの感じに似てる。

久々の一人の金曜日。なんか寂しいよなゆっくりできるよな。なんとなく不思議な感じ。

明日は何しよう?てか何食おう、食材あったっけ??昼過ぎ3時くらい?にネット業者が来るし…そうそう、夜はホタル見に行きます。見たことないんだ、生ホタル☆

明日は食材を買いに行くくらいかなぁ?

そうだ、今日は久々にゆ〜っくり寝て明日は部屋の掃除でもしよう♪

今ね、夜のお供テレビショッピングがあってるよ、シェイプビートってダイエット器具の紹介中。アブトロなんとかのコンパクト版みたいな?

電気の流れで特許取ったらしいが…78000円は高いよ…てかいらね。

そういや誰だったかテレビショッピングみるの好きな人いたよね〜?ボブとかマイケルとかジェシーとかが面白いんだったっけ?

久々の更新 

May 29 [Mon], 2006, 2:35
なんか最近すっごいモチベーションが下がってるんですけど書きますか…

mixiの方がどうとかは知らないけど、ほとんどが移行したみたいで、巡回も一部を除きしてない状態です。

まぁ、どうせmixi入ったら俺も移行しちゃうんだろうけどさ(笑)


仕事の話。
すごい先週忙しくてね…飲み会行きたかったけどなんかごめんなさい。

最近はものすごく堕落した生活を過ごしておりました。
飯はケンちゃんに頼りっぱなし、週末は遊びに行きっぱなしと。
少し気をつけようと思います!


さて、今さっきなかなかなサプライズがありました。まだ分からない話やけど当面の生活にハリが出そうです、充実した日々になればいいよね☆☆

一人でゴー! 

May 12 [Fri], 2006, 21:05
一人で角打に来てます☆

ガッコの近くの旧うどん屋のね 笑

ついに今日… 

May 11 [Thu], 2006, 2:15
ついに全裸敢行!





いやぁ〜、叶姉妹かってね!!



とか言いつつ暑がり汗っかきな僕としてはちょうどいいわけで☆★




これで蒸れないかぶれない!ちょいと下ネタお久しぶりねのシンイチでした〜(・ω・)

ようやく契約 

May 02 [Tue], 2006, 8:49
先週の話かな?
やっとプロバイダーと契約しましたよ☆★

元々電話かけるのが苦手な僕…かけだしたら問題ないけど、初めがかなり緊張…


お客としてもかなり気がひける…


こんな能天気な性格でもダメなものはダメ。
きっとこれからもこれは直らないだろう…



んで昼間に電話して、夜家に来られたΣ(´◇`)

散らかってるんですけど…シチュー作ってたんですけど…


なんだ、クレジットカード要らないんじゃん、損した気分(`⊆´)


繋がるのは5月中くらいになりそうです。

メガネが欲しい 

April 29 [Sat], 2006, 15:44
最近ですね、やたらと目がシパシパして。目薬常時さしてる状態なんですゎ。

そんなボクはコンタクトユーザー。

実際メガネなボクコンプレックスでしたしねぇ。
でもオシャレなメガネも増えてきてるこのご時世。

オシャレなメガネをつければいいじゃん、的自分の流れ。

極めつけは先輩のこの一言。

「どうしたん?目真っ赤になってるよ」


ぐゎぁ〜、睡眠不足バレバレやん!って会社で言ってるけどもw



まぁ、そんなわけで目に優しいメガネを探そうかと。
なるべく安く済めばいいかなぁ♪♪

悩む悩む・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 12:39
うーん・・・最近の皆の更新頻度見ると忙しいのか移行ムードなのか分からないなぁ・・・。

mixiかぁ。うーん、ネット繋げば入るだろうけども・・・うーん。

入っていいんかな?いや、今更か。入るよ、それは。


なんだろう、焦燥感はないものの妙に寂寞感があるなぁ。

みんなの近況が知れないからか、うーん。

2006年4月24日の夕飯 

April 25 [Tue], 2006, 9:56


ってわけでね。

昨日の煮汁がきつねにいけそうで。ってかまさにきつね味で。

作っちゃいました、うどぅんw





きつね仕込んでー、肉も一緒に仕込んでー。ついでに人参も余ってたから仕込んでー。

うどぅん茹でてー。卵入れてー。ネギ足してー。

手抜きやけどいっかw(仕事上がりにパチンコ行ってたし



うん、でも店で食べるうどぅんより豪華、そしてんまかったw

コストも全然かからないねぇ☆
P R
トータルアクセス数
Profile
名前 シンイチ
年齢 20歳
仕事 見習いプログラマ
趣味 スノーボード
最新コメント
アイコン画像シンイチ
» 久々の更新 (2006年06月01日)
アイコン画像masterpiece
» 久々の更新 (2006年06月01日)
アイコン画像heavymocahouse
» 久々の更新 (2006年05月31日)
アイコン画像シンイチ
» 久々の更新 (2006年05月31日)
アイコン画像あいちん
» 久々の更新 (2006年05月29日)
アイコン画像シンイチ
» 一人でゴー! (2006年05月15日)
アイコン画像錦野
» 一人でゴー! (2006年05月13日)
アイコン画像シンイチ
» ついに今日… (2006年05月12日)
アイコン画像あいちん
» ついに今日… (2006年05月12日)
アイコン画像シンイチ
» ついに今日… (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる