〜大原と愉快な仲間たち〜

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やすだっすに
早起やっぴー。 (2006年07月26日)
アイコン画像IIJIMAN
もりもりもっくんの誕生日。 (2006年06月20日)
アイコン画像もりもりもっくん
やっぴーデビュー!? (2006年06月10日)
アイコン画像やっすす
やっぴーデビュー!? (2006年06月09日)
アイコン画像いいじまん
歓迎会5回目?6回目? (2006年05月30日)
アイコン画像ヤシダ
正しい休日の過ごし方 (2006年05月28日)
アイコン画像かおりん
頑張れゴジラ! (2006年05月17日)
アイコン画像どこの?
贅沢やっぴー。 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
贅沢やっぴー。 (2006年05月03日)
アイコン画像いいじまるこ
9周年記念。 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
早起やっぴー。 / 2006年06月23日(金)
4〜時〜だぁ〜よぉ〜〜〜〜

ニッポンニッポンニッポン
も〜一人で応援ダンス踊ってますよ

いやぁ〜一点取ったときは、嬉しかったねぇ〜
一人で祝杯ビール飲んじゃったもんね
ぐびりぐびりっ!!!

いやぁ〜一点取られたときは、悲しかったねぇ〜
残念過ぎて一人で日本酒飲んじゃったもんね。。。
ちびりちびり。

その後は、もう訳わかんなかったね!

ブラジル 4-1 日本かぁ〜
あそこで満塁ホームランが出てればなぁ〜
ブタジルはやっぱ強いね〜

残念切腹ぅ〜〜〜

しかも朝、2時間年休取っちゃった。。。
やっぴーダメダメだぁ〜〜〜〜。ぶぅ〜〜〜
 
   
Posted at 23:55 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
早寝やっぴー。 / 2006年06月22日(木)
明日は、楽しい「ブラジルvs日本」

やっぴー念願の、大黒マキ観れるかなぁ???


今日は早く寝るだぁ!!!
もぉ〜仕事なんてしてる場合じゃないだぁ!!!

1、2、3、オヤスミだぁ〜!!
 
   
Posted at 22:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
地獄ホルモン vs やっぴー。 / 2006年06月21日(水)
肉肉肉肉肉!!!!!
できるだけクサい肉が喰いテェ!!!!!!

と、もりもりもっくんから電話がありましたぁ〜

そーいうわけで池袋の「地獄ホルモン屋」に行く事に決定

地獄ホルモン???
って何だろう???


お前が地獄ホルモンか!?


勝負だ!!!このメスブタ!!!


こてんぱんに喰ってやったよ!うっぷ



つまりは激辛ホルモンの事でしたぁ〜〜〜
 
   
Posted at 23:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
歓迎会7回目??? / 2006年06月20日(火)
給料日ですね!!!!!

月に残業5時間のやっぴーは
相変わらずしょぼぼぼぼぼぉ〜んの結果でした
もりもりもっくんに怒られちゃいますよぉ〜〜〜〜
ぶるるるるるぅ〜〜〜〜〜

でも気を取り直して、今日も歓迎会です

またしてもマルゲリータを丸ごと喰ってみました





「もぉ〜ピザがあれば人生何も要らないぞ!!!!!!!」

と思っちゃったやっぴーなのでしたぁ〜〜〜〜
 
   
Posted at 22:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
もりもりもっくんの誕生日。 / 2006年06月19日(月)
と、いうわけで、今日はパーティーです

ちなみに札幌の式から一周年でもあります。
皆様、その節は本当にありがとうございます

もりもりもっくんに「何が食いたい???」と聞いたところ
「肉!何が何でも肉!しかも内臓!」との事。

と、いうわけで場所は「レバーが得意な焼き鳥屋」に決定。

いやぁ〜喰った!比内地鶏という奴を喰いまくったよ


すっかりご機嫌になったやっぴーは、
会計の時「領収書はどうなさいますか??」と聞かれて
思わず「村上ファンドでお願いします!」って答えちゃったもんね!

店員さんのちょっぴりビックリした顔が忘れられないね

次は「小泉チルドレンでお願いします!」って言ってみようぉ!

新しい趣味が増えたやっぴーなのでしたぁ〜〜〜
 
   
Posted at 23:27 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
男泣きやっぴー。 / 2006年06月18日(日)
日曜恒例、お好み焼き祭り開催です。
あ、わっしょいわっしょいわっしょいっ

メインの用事は「お買い物」だったのに、
お好み焼き食べて、焼酎飲んで、ケーキ食べて
帰ってきちゃいましたぁ〜〜〜


夜は、当然「日本vsクロアチア」の応援ですよね!!!

ニッポン!ニッポン!にっぽん!

も〜興奮しすぎて呼吸困難になりそうですよぉ〜
ちなみに、もりもりもっくんは失禁しちゃいましたぁ〜〜〜

試合後は、ショックのあまり↓こんななっちゃいました。。。。。


つらい。。。つらすぎるよサムイブルー
 
   
Posted at 22:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
学習しない男やっぴー。 / 2006年06月17日(土)
午前4時、くぷ〜くぷ〜寝てるやっぴー家に
大事件が起きました!!!

「ピンポ〜ン!ピンポ〜ン!迎えに来たよぉ〜
釣りいくよ〜

あっ!!!!!
今日は「釣り祭りの日」だった!

前の日たっぷり時間あったのに、釣り道具の準備忘れてた!
どーしよー、やっぴー焦っちゃうよー

釣りのえさ見当たらないよーーー
(もやもや、もやもや、あ、もやっとっ)
泥棒にぱくられたのかなぁーーー

結局釣り餌無いまま出発したのであります。

やっぱり、大自然はいいねー
バカ釣れのあまり、太陽さんのことを
忘れちゃったやっぴーであります。


6時間後・・・・・・

いたい。。。日焼けが痛いっ。。。。。
毎年、焼きすぎて失敗してるのに
今年もやってしまったであります。。。。

裸になっても、ランニング着用状態になってるであります。。。。


体がぽっぽするよぉ〜〜

しょぼぼぼぼぉぉぉぉ〜ん
 
   
Posted at 20:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
リハビリやっぴー。 / 2006年06月14日(水)
怪我した右足のリハビリの為、
今日は19時〜20時まで、友達と神楽坂を散歩しちゃいました

色んな店を物色したあげく「ビール180円」に惹かれて
大衆居酒屋に決定

飲んで、飲んで、飲みまくって
それでも会計4000円!!!!!

酔いのお陰で右足の麻酔にもなり
一石二鳥の夜なのでしたぁ〜
 
   
Posted at 21:29 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
治療中やっぴー。 / 2006年06月13日(火)
足の負傷の為、午後半年で帰っちゃいました。。。
怪我した右足をかばって歩いてたら
左足までも痛めてしまいました。。。

「NANA」観て、「ALWAYS 3丁目の夕陽」観て
体と心の傷を癒しまちた

いやぁ〜NANAはヒドいね。
借りた事を大後悔するやっぴーなのでしたぁー。
あのぉ〜虹ぉ〜渡ぁっって〜〜〜
 
   
Posted at 20:24 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ニッポン!ニッポン!ニッポン! / 2006年06月12日(月)
ついにやってきましたね
ニッポンvsオーストラリア!!!

もぉ〜仕事なんかどうでもいいねっ!!!

行きつけの寿司屋で、大型スクリーンの前を皆で陣取り、
さぁ!応援するぞぉ!!!


ってその時に、事件が起きましたっ!!!

「寿司持って来たよぉ〜〜〜!!!!!」って
やっぴー張り切って寿司を席に運んだら、
ガンッ!!!ドンッ!!!ズコッ!!!って。。。

足を滑らせ掘りごたつに落っこちゃった。。。。。

お稲荷さんが床に散乱し大変な騒動になっちゃいましたよー

もりもりもっくんったら、やっぴーの心配するより
お稲荷さんと自分のカバンの心配してましたよ。。。。

やっぴーかわいそっ
 
   
Posted at 20:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!