堤下━━━━∩`・ω・)三三三⊃))))) 

February 12 [Sun], 2006, 20:03
インパルスの堤下が10キロ減量したとかぁーーーー

ぉぃらもやせたるぞぉー 今日はバレンタイン用にお菓子作ってつまみ食いしちゃたから、その分
腹筋するぞぃーd(>ω<`*)ネッ!!

アイスも作ったー弟のためにーwぉ  弟もと太ってー私が痩せてー(*−−*)うふふ(ぇ

とにかくー堤下運動開始ダ━━━━∩`・ω・)三三三⊃)))))

2日目 

February 10 [Fri], 2006, 21:03
 昨日は22時に寝て今日11時に起きました

って寝過ぎょねーwワラ  だって今日は学校休みなんだもん


テレビ見てパソいじって、14時に20分ラテラルサイトレーナーって踏み台をやりましたー。
8分やっただけなのに汗がじわじわでてきたー。今日は暖かったから外でやってたしね。おじいちゃんのホームヘルパーさんに目撃されちゃったしね

16時から塾だったからチャリぶっとばしたw
  今日はいっぱい寝ただけあって、頭の回転良かったぞー
その後ブックオフで立ち読みーw 結婚するならこんな女っていう本を読んできたー。ようするに女の選び方ですね(笑)よーく学んできた
ブックオフは掘り出し物が多くてぃぃw私のいき付けの場所(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ブログすたぁと〜 

February 09 [Thu], 2006, 19:16

今日からプログを書こうと思う。
今の私は、正直に言ってデブなのだ。
身長は166と長身な方であるが、体重がオーバー_| ̄|○

このままだと、美容・健康・将来が蝕まれてしまう。。。

そもそも太る原因は、1日の食事量。・・・はんぱない。
朝ご飯・弁当・コンビニの弁当・コンビニのパン2コ・ハンバーガーセット2コ・夕飯。

・・・・はぁ?(まちゃ風) ですよね(;;´・_っ・)

次に、便秘になりがちなこと。 蓄積するばかり。。。こんな体じゃ〜そんなに長くは生きられない。

まずは↑の2つを改善すべきだ。だから今から腸内洗浄をして、お風呂に長時間入って、ストレッチするぞ!

これからは、毎日の食事・エクササイズ・感想・体重を記録していこうと思う。

TO BE SLIM LITTLE BY LITTLE!!!




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 堤下━━━━∩`・ω・)三三三⊃))))) (2006年02月15日)
アイコン画像
» 2日目 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaphoo555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる