PVワロスw 

November 15 [Wed], 2006, 18:43
このシーンまぢ笑えるw
ホントなんなんだマゴッツww
早くフルで見たい!!!!

ちょ!!!!!!!! 

November 15 [Wed], 2006, 2:33
うち、フェイタルとマゴッツごっちゃになってたしw
これやんこれ!思い出した!!!!!
ダダダダーンやん!!!1
ごめw意味分からんよねw
とりま問題解決(・∀・)

つーかこの曲最強なんですけど!!!!!w
よくぞシングルにしたなwww
やべーライヴ行きたい行きたい行きたい行きたいってあと3日やし(゜Д゜)
うはw意味分からんテンションなってきた(^^ω)

終わった! 

November 14 [Tue], 2006, 21:59
アンコ4回!!!!
お疲れ様でした!

マゴッツフラゲ 

November 14 [Tue], 2006, 16:53
ライカからびしょびしょでアメ村帰ってきたorz
1人やとやたらアンケートやキャッチで声かけられるorz
そして今日初のご飯マクドー('A`)

みんなありがとう〜!
友達おらんことないし、なんとか頑張ります(`・ω・´)
めっちゃドキドキしてるけどw

急きょ 

November 14 [Tue], 2006, 13:42
1人参戦なりますた(つω・`)
誰か構ってー(つд⊂)

(゜Д゜) 

November 13 [Mon], 2006, 21:39
HEY×3もラジオも忘れてたorz
やばいー時間の感覚ないorz

おわた! 

November 12 [Sun], 2006, 17:36
シドトラック!!!!
めちゃ寒いしめばちこ痛いけど楽しかった(n´∀`n)

整理券ゲット 

November 12 [Sun], 2006, 9:08
160〜かо

たそがれるひょ&ヒw

並びに来た 

November 12 [Sun], 2006, 6:40
眠い…寒い…orz
めばちこ痛い(つд⊂)

ひょん 

November 12 [Sun], 2006, 1:24
頭だけww