火曜日から 

April 18 [Tue], 2006, 23:34
飲酒しました。
油分に過剰反応するくせにカロリー表示のないフルーツオレを気にせず飲む某D男(7kg増)さんです。

Confessions on a Dance Floor / Madonna 

April 04 [Tue], 2006, 2:08
ケミカルブラザーズの前にほぼ毎日聴いていたCD。初マドンナです。
今まで全く聴いたことがなく、興味も無かった。
どれだけ興味が無かったかと言うと「エビータ」の人、
というイメージしかなかったくらい。歌手なのに。しかもエビータ見てない。
でもこれはとてもいいアルバムだと思う。
曲間がつなげられていて統一感があります。捨て曲なし。
歌詞を気にしたことがないので何言ってるか知らないんやけど、これも結構元気がもらえる一枚。
SSTV見てるとレオタードで踊ってました。50歳前には見えない!若いなー。

Setting Sun / The Chemical Brothers 

March 14 [Tue], 2006, 1:35
大学3年だった1年間だけ
異様にCDばかり買っていた時期があった。
アルバムを月3、4枚。特に洋楽をよく買った。
あんなに音楽を聴いていたのは後にも先にもこの年だけで、
自分でも理由は分からない。
それが1996年。これもその中の1枚。
つい最近この曲を聴く機会があって久しぶりに引っ張り出した。
10年前の曲やけど、今聴いても全然古くない。かっこいいー。
今またShuffleにてヘビーローテーション中です。通勤の友。
仕事が結構忙しくて疲れぎみやけど朝、
これを聴いて「オレはやるぜ!」という元気をもらっています。

万里の長城 

February 10 [Fri], 2006, 13:00
にやって来ました。
傾斜きっつい。

シュレッダー購入 

June 09 [Thu], 2005, 1:21
一人暮らしを始め、私宛ての郵便物をたくさん受け取るようになった。
中でも買いものや公共料金の明細書が増えた。
それを私はつい先日まで可燃ごみで無造作に捨てていたわけです。
入れ方がいい加減なので、ごみ袋に張り付き、外から請求額や住所が透けて見えている時も多々ある。
ストーカーでなくとも(そんなものはいないが)、
うちのハイツの横の道を通ってごみ袋をちらりと見るだけで私の住所や電話代がばれるわけです。
それなら破って捨てればいいじゃないかと思われるけれど、面倒くさいのです。
最初はハンドシュレッダーを買うつもりだったのがどこで何を間違えたか結局これを購入。
決め手は変な顔と隙間から普通のごみも捨てられる実用性です。
何故か鉛筆削りも付いているけれど、うちには鉛筆は1本も無い。そこはご愛嬌。
我ながら個人情報に対する処置が極端甚だしい。
でも紙を差し込むのは結構楽しい。
そして元を取ろうとして使えば使うほど電気代がかかることに今気が付く。

焼きバナナの 

April 24 [Sun], 2005, 23:51
デザート。
名前は忘れた。
火を通すと甘みが増します。

三重県亀山市 

March 19 [Sat], 2005, 18:13
初音というところでひつまぶしを食す。薬味のわさびの固まりをうっかり食べ、泣いた。

陶芸教室 

March 19 [Sat], 2005, 16:42
手びねり初体験。湯のみのつもり。
1ヶ月半後に焼き上がって届きます。

大小屋 

March 19 [Sat], 2005, 16:35
陶器とガラス製品がたくさん詰まっています。

目的は 

March 19 [Sat], 2005, 16:33
アラビア展です。北欧デザインをたくさん見ました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapeus2
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる