こわいはなし

August 08 [Wed], 2012, 15:55

ぼくはかえりのよみちがこわいよ〜
うしろからあしあとがきこえたからふりかえってみても
だれもいないんだ……








だれかいっしょにかえってくれないかな


みんなのこわいはなしもきかせてね

★夏休み特別企画★こわい話教えてー!!!


じょうだんぬきでこわいはなしばかりだから
こんやはねれないよ。。。。。

すきん つくったよ

March 27 [Tue], 2012, 13:13

かんたんまいすきん

ぼくのすきんをつくったよ

ぱそこんでみてみてね

ぺんたぶれっとがもらえる
こんてすともかいさいちゅうなんだって



みんなもすてきなすきん
つくってみてね


さくら

March 21 [Wed], 2012, 17:11

さんがつもこうはんなのに
まださむいよね

はやくさくらがさかないかな〜


するみんな、おめでとう

にゅーす

February 23 [Thu], 2012, 14:10

もうにがつもあとすこし

はや〜い

きょうはみみよりじょうほう

もうすぐすまーとふぉんでも
ふぉんとをかえられるようになるみたいだよ

ちょうどこんなかんじ(みえてる?)

かわいいよね

おたのしみにね




さむいね

February 01 [Wed], 2012, 14:30



さいきんほんとにさむいよね

みんな、かぜとかひいてないかな

きをつけてね




ぼくはにくまんたべてあったまったよー


なんと!

January 11 [Wed], 2012, 20:50



みみよりじょうほう

れぷろしょぞくのあーてぃすとや
もでるさんとやぷみー!になれるんだって

かわしまうみかちゃんやおのえれなちゃん、
マリエさん、なかむらあおいさん、
にんきのひとがたくさん

くわしくはこちら
編集部ログ:LesPros(レプロ)所属のアーティスト、モデルのブログでヤプミー登録しよう!


あけおめー!

January 05 [Thu], 2012, 13:50



おしょうがつはおせちりょうりをたくさんたべたよ

まいにちがおしょうがつだといいね

ことしもよろしくねー




もーいくつねーるーとー

December 28 [Wed], 2011, 11:55



さいきんはさむくてこたつからでれないよ


みんなはもうふゆやすみかな

かぜひかないようにきをつけてね








ぎゅうにゅう

December 21 [Wed], 2011, 15:50



ぎゅうにゅうのんだらおおきくなれるかな

もうすぐだね

くつしたよういしなきゃ〜

くりすますー

December 05 [Mon], 2011, 17:05

やぷろぐ!にはくりすますのすきんがたくさんあるよ

ぼくのおすすめはこちら

white christmas


Christmas skin


いろいろかえてたのしんでね

ぼくはいませっせとくつしたをつくっているよ
さんたさーん

お友だち
読者になる