気持ち新たに 

October 01 [Thu], 2015, 11:16
サッカー、ゴールラッシュでした!

5得点!

点をあげた人がみんなばらばらだし☆

ホントはもう1点だったけど、ゴール取らせてあげてたし☆

いい攻撃が出来てた様に思います♪

監督交代でどうなるの?ってムードを一変させてくれた勝利でしたね!

よかったー!

気持ち新たにこちらも応援できます☆

胃の再検査 

August 17 [Sat], 2013, 22:15
今朝、病院へ、胃の再検査をしに行って来ました。胃の調子がちょっとおかしく診てもらうことにしました。前日の夕食後に飲食の制限、昼直前に胃カメラの検査をしてもらいました。初めてでしたので多少不安でしたが、喉の麻酔のためゼリー状の薬を5分間口の奥に含んで出だし、その後胃の緊張を緩める注射をしました。
 それから胃カメラのチューブを口から入れて診察です。初めは飲み込むのがちょっと苦しかったのですが、喉を通ったら後は終わるのを待つだけです。多分一度経験すると二回目は多少楽になるんだと思います。
 結果はやはり逆流性胃炎と他に二箇所の胃炎でした。十二指腸も検査した結果、異常は認められずガン系のものも見当たらないとの診断でした。ピロリ菌も尿検査でわかるとのことでしたのでこれもお願い致しました。調子がおかしいいと思ったら、その時点で検査し、確認することが一番ではないかと思います。胃炎がありますが、これは薬で治るものですし、他には問題となるものなしで、今日の時点で「胃は安堵」です。経験者に色々聞くと、年に一回は検査したほうが良いと言われます。本当は定期健康診断のオプションで設定されている胃カメラ診断を受けたほうが良いと思います。今回やって良かったと、精神的に安堵しています。

美味しく食べたいですから 

July 25 [Wed], 2012, 23:02
タラバガニが好きです。食べたときのボリュームというのがまず一番あると思うし、バーベキューで食べてもお鍋にして食べても美味しいですね、バターでソテーするのが一番好みですし、買うのはかにの通販で失敗しないために!徹底検証体験かにレビューを見て、質のいいかにが買えるお店でしか買わないですよ。美味しく食べたいですからね、かには。

マンゴーを通販で 

July 18 [Mon], 2011, 12:32
今年も完熟マンゴーをマンゴー 通販で買うよ、
夏のフルーツは毎年マンゴーを食べないときがすまないのです。

FXと自動売買 

November 12 [Fri], 2010, 16:24
FXでは、経験の浅い初心者が陥りやすい失敗に、
少ない資金にも拘らず高いレバレッジを掛けてしまう事によって、
損失を大きくしてしまうことがある相場のチェックにせよ時間は限られている為、
損切は適切にFX 自動売買ソフトでシステマティックにしたい。

クレジットカード 

November 11 [Thu], 2010, 4:09
なんだかんだと買い物するのにクレジットカード 即日発行してよかった。
買い物にクレジットカードがなかったら、支払い全部現金なんて無理。
初めてクレジットカードカードを利用したのは、今から10数年前です。
作ったきっかけは、車を購入した際にローンを組んだ時、担当の人に『ご一緒に作られてはいかがですか?』と言われ、“簡単に作れるのなら”と軽い感じで作りました。

当初は“利用する事もないだろう”と思っていたのですが、何気に立ち寄ったお店に移動ペットショップがあって、フラッと見て回っていた時、一匹のワンコと出会ったんです。
一つのケージが気になって見ていたら、ヒョコっと顔を出したのが何とも愛らしいミニチュアダックスでした。
顔を見た瞬間から“この子を連れて帰りたい”と言う思いが一杯になっていて…でもお金は持っていないし…移動ペットショップだから、明日には移動して居なくなっちゃうし…
値段の所をよく見ると【カードOK】のマークがあり、“お金は無くともカードはある”と思い、初めてなので不安もありましたが『カードでお願いします』と言ってみました。
そしたら何とも簡単に『何回払いにしますか?』と聞かれ、『2回で』『では、こちらにサインをお願いします』って感じの流れで買い物が終了しました。
(あれから10数年寄り添ったこの時の仔犬も、2年前に天国へ旅立ちました)

初めての買い物の時は緊張しましたが、今では普通に『カードで』って言えてます。

肌年齢に負けないために 

November 10 [Wed], 2010, 18:44
美白アンプルール化粧品で、毎日、
透明感のある肌を維持するスキンケアをして、肌を大切にしていても、
肌は思わぬストレスを受けたり、トラブルにさいなまれる機会がおおく、
肌老化に負けないアスタリフトスキンケアも、
必要になってくる。肌細胞のターンオーバーを促進して、肌のハリと潤いを維持しよう。

借金の相談をしよう 

March 04 [Thu], 2010, 22:54
借金の問題を解決したいときは、借金 相談のことを、
専門家に早めに相談する事が一番いい。借金 無料相談の窓口には、
借金の問題を迅速に解決できる糸口がある。

不健康 

January 31 [Sun], 2010, 2:11
まだまだ意識的に健康に気を配った行動をとらないと、
すぐに不健康な事をしている毎日になってしまう。
運動しない、食べ過ぎる、スタイルが崩れてしまう、
体調を崩す。よくないサイクルがはじまってしまう。

浪費 

January 10 [Sun], 2010, 3:39
お金はそれだけあっても困らない。ただお金の使い方を知らないまま、
お金を持ってしまっても、すぐに浪費するだけだ。
今ではカードがクレジットカード 即日発行使えないお店対策用にわずかしか現金を持ち歩かず、クレジットカード頼りの生活を送っています。
、就職することになったのですが、配属された職場がとにかく出張が多く、月の半分は地方へ出張へ行く機会がありました。
その際、交通費や宿泊費を前借りできなかったため、即日発行 クレジットカードクレジットカードにてその場を凌ぎました。
ただ、月の半分も出張へ行っているとすぐに限度額へ達してしまうため、最初は一時的な増枠というステップを踏んで、
最終的には限度額100万へと落ち着きました。
毎回毎回出張へ行くたびに5〜10万近くの支払いを行なっているため、楽天のポイントが物凄い勢いで溜まって行きました。
そのため、プライベートの買い物は全て楽天市場で済ませるようになり、ポイントと併用してクレジットカードでの支払いばかりになりました。

P R
日別アーカイブ
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • seo
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yapdiet/index1_0.rdf