デイトレンドFXで人生が変わる!とピアノ五重奏曲 イ長調「ます」(シューベルト)

August 02 [Sat], 2014, 18:00
どもども!毎度こんにちは。


今日もデイトレンドFXレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材デイトレンドFXレビューはこちら


デイトレンドFXは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ディープインプレッション 北川正浩さんが自信を持って世に送った情報教材デイトレンドFXを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材デイトレンドFXレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



駐車場に入り易いミニストップに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

平均年齢24・8歳の10人組セクシーユニット、predia(プレディア)が2日、全国の会社課長約200人を招き、東京・マハラジャ六本木で無料ライブを行った。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

まったくもって関心無し



話は変わって、仕事の話(^^)

予定では何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

これは失礼しました。



さてさて晩御飯は何しよ?

焼肉
か北京ダックがいいなあ・・・



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。